見出し画像

女性にモテたい人だけ見て下さい。

お疲れ様です。よーすけです。

モテる男性の特徴って
何でしょうかね?

男性の方なら誰しも
一度は、どうすればモテるのか
どんな人がモテるか、ということについて
考えたことがあるのではないでしょうか。

少なくとも僕にとっては
永遠の課題であるといえます。

そして24年間という
少ない人生経験の中ではありますが
モテる人たちに共通する
”ある”特徴を見つけました。

今回はそのことについて
書いていこうと思います。

画像1

みなさんの周りには
見た目は普通なのに
やたらと女の子にモテる
羨ましい友達はいませんか?

特別にかっこいいわけでもないのに
周りの人間から一目置かれ
信頼され尊敬されるその友達は
何か特別な事をしているのでしょうか?

あいつと自分は何が違うんだろう?
結局見た目?コミュ力?
優しさ?男らしさ?

そんな事を考えて
モテようと必死になっている時点で
僕は負けていました。

どれもモテるための要因には
違いないのですが
もっと根本的に違う部分に気づきました。

それは
心の余裕です。

画像2

心に余裕のある男性は
それが普段の生活にも現れ
周りを見て動いたり
人への気遣いができるようになります。

そういった言動を行える男性に対して
女性は魅力を感じるのです。

余裕を持って行動する事で
ミスが少なくなったり
視野が広がるので
仕事やプライベートもうまくいくのです。

画像5

さりげなく車道側を歩いたり
さりげなく荷物を持ってあげたり
小さな変化に気づいたりできるのも
すべては心の余裕からなのです。

女性は自分よりも年上の人を
好きになる傾向があります。

余裕のある立ち振る舞いは
大人びた印象を与えるので
女性に頼られやすくなります。

女友達や後輩から相談を受けたり
一緒にいるだけで安心感を与えたり

気が付くと
周りの女性はあなたの虜になっています。

バイト先では
周りに配慮して仕事をテキパキこなし
みんなから尊敬され

サークルでは性別を問わず
みんなから慕われ

大学では
常に女友達に囲まれています。

画像4

どこへ行っても
あなたの周りには
あなたに好意を持った人たちが
沢山いることでしょう。

ところが、いつまでたっても必死になって
モテることばかり考えて
視野が狭くなっていては
どうなるでしょうか。

周りの細かい変化に
気づけないあなたは
空気が読めず
いつも周りの雰囲気を壊してしまいます。

画像7

私生活の中でも
余裕を持って行動していないので
不測の事態に対応できず
遅刻や失敗が多くなります。

周りの友達や
異性からも頼りにされなくなり
彼女ができないあなたは
焦りを感じます。

彼女が欲しくて
必死に女の子に声をかけても
会話の内容は薄く
すぐに女性は飽きてしまいます

いろんな女の子に手を出して
どれも実らず
悪いうわさだけが広まり
とうとう誰からも相手にされなくなります

画像8

そんなの嫌じゃないですか?
せっかくなら心の余裕を身につけて
勝ち組になりたくないですか?

…とはいえ、
心の余裕なんてものは
どうやって身につけたらいいのでしょうか?

日々のメンタルトレーニング?
精神統一?

実はもっと効果的な方法があります!
それは筋トレです!

画像6

筋トレして変わるのは
"見た目"だけだと思っていませんか?

僕もはじめ、筋トレに対するイメージは
「暇な奴らだなぁ」とか
「見た目ばかり気にしてダサいなぁ」とか
いいイメージではありませんでした。

でも実際は
トレーニングをすると
見た目以上に内面に磨きがかかるのです!

今では僕は
筋トレという名の自己プロデュース
だと考えています。

自分の体と向き合って
目標を立て、計画し
自分の生活を管理する。
筋トレはこの繰り返しです。

これはある意味
社会人になる前の準備のようにも思えます。

物事を計画立てて
上手くいけば自信にして
失敗したら改善策を探していく

これが当たり前にできるようになれば
どんな事でも乗り越えていけると思います。

つまり
筋トレをするだけで
見た目も中身も
男らしく、頼もしくなるのです!

画像3

今すぐ
ぐぅ~っと両手をあげて
伸びをしてみてください。

身体を動かすことは
とっても気持ちがいいですよ?

ぜひ皆さんもこの機会に
筋トレを始めてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?