見出し画像

【レポート】グラフィックデザイン研究展.Laboratory /3

9月15日〜10月1日でR-DEPOT2Fシアタースペースで行われた
永田傑、西達也、塚田真咲による
グラフィックデザイン研究展
「Laboratory /3』

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

長野県内で活躍する世代の異なる3名。
作品にそれぞれ色がありつつも、空間としてまとまりがあり
見ていて面白かったです。

きっかけは、R-DEPOT発着で毎月第二土曜日に行っている空き家見学会。
今回のスペースを気に入ってくださり、話が決まりました。
作品は、ほとんどが今回の展示に合わせた新作。
このスペースからインスピレーションを受けた作品もありました。

今まで使われていなかったスペースの新しい使い方をみることができ、
スペースの持つ可能性に気づくことができました。

今後もこのスペースを使った作品展示や企画をおこなっていきたいと考えていますので、ご興味ある方お問合せください。

改めて永田さん、西さん、塚田さんありがとうございました。