見出し画像

RD的。~2021年ありがとうございました~

こんにちは。編集長のM子です。
うっかり前回の放送から2ヵ月が経ってしまいました。
そして、本日が編集部は仕事納めでございます。

2021年1月にこのRD的。をスタートさせ、早1年。
私たちなりのペースではありましたが、1年続けてこられたのはこのnoteやラジオを見て・聞いてくださる皆さまのおかげです。
ありがとうございました!

本日の収録はこの1年を振り返ってみたり、来年はこんなテーマもやりたいね~といった話をタマちゃんとあれこれ話をしてみました。

また、来年1月には採用ご担当者様向けにRDサポート・紹介事業発のWEBマガジンが創刊されます。ちょこっとだけそんな話もしております。このWEBマガジンについては、年明けの放送で詳細についてご案内できたらいいなと思っております!

今年最後の放送もゆるっとお届けしておりますが、ぜひ下記よりご視聴くださいませ。

▼stand.fm「RD的。チャンネル」▼ブラウザからご視聴いただけます▼

それでは皆さまもよいお年をお迎えください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?