見出し画像

歴代似ていると言われた有名人まとめ

今日は、スタッフから、
「てんちょう、急に老けたなー」
と言われる。

老けたのは急にでは、
ないけどな(´・Д・)」

子どものころから、
大人びた顔立ちだったんですっ(´・Д・)」
若作りしても、必ず上に見られるんですっ(´・Д・)」

と言うことで、
今日は、歴代、めっちゃ似てる!!
と言われてきた有名人、まとめ。

1.古田敦也さん

画像1

高校の時から、めっっちゃ似てる!!
と言われてましたっ(´・Д・)」

2.リリーフランキーさん

画像2

もう、リリーフランキーにしか見えない、とまで言われましたっ(´・Д・)」
例のあのキャラや雰囲気も似てるって(´・Д・)」

3.吉田鋼太郎さん

画像3

この中では最年長61歳だそうですねっ(´・Д・)」

4.山中伸弥さん

画像4

この前、実家に行ったら、父から「あんた、あの顔の長い教授にソックリやなぁ!」と言われましたっ(´・Д・)」

5.心屋仁之助さん

画像5

この前メンバーさんがYouTubeで心屋さんの動画を見て、「えーっ、大城先生?! こんな大勢の前で歌ってー!!」って、驚いていました(´・Д・)」

似てますかねぇ?
はい、全員年上ですよ、ええ。
共通点は、生え際の感じですかねっ(´・Д・)」

はい、どうもありがとうございましたっ(´・Д・)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?