見出し画像

コワクラ通信2017⑨ おしゃぶり

新年会なるイベントが、当コワクラであった。

ちょっとビールなんか飲みたいな

と思ってたら、机上にカンカンが並んでて

な、なんと、無料にしてくれちゃってたりなんかしてたり。

で、この写真。原木と呼ぶそうで。

薄く切って食べる、生ハムだと。

で、こんな。オタマジャクシまで、レセプショニストの

ノリピーの旦那さんがお持ち込み

なんでもいろんな試薬を混ぜてつくったとか。

なんかそっくり。

突然、LPがかかりだす。

プレーヤーを持参して、それを、超高級スピーカにつないで

鳴るは鳴るは。

おまけに、プレミアムのファミコンの元祖がずらり。

たぶん、メモリーはキロバイトレベルでゲームが動いとる。

様々な人種が集い、語り、酔う。

結構、僕の名が連呼されてるようだが、

たぶん、いや、きっと、僕の天敵が、また

僕を出汁にしているのだろう。

ま、ゆるす。みんな、私よりはるかに人生経験が未熟な

子たちだから。(うーっ、泣いてやる。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?