見出し画像

#16 今週のディズニー情報 (7月12日~18日)

※タイトル画像参照┉オリエンタルランドニュースリリース

今回は少なめですが最後まで見ていただけたらうれしいです!

目次
◯ディズニーリゾートライン20周年
◯ジャスミンのフライングカーペット10周年


◯7月15日、ディズニーリゾートライン20周年詳細発表

ディズニーリゾートラインが7月21日で20周年を迎えるにあたって様々なイベントが行われます。

⚪ミッキーのアナウンスメッセージ

タイトル画像にも載せたTypeCの車両では、ミッキーのアナウンスメッセージが流れる事が決まりました!
それぞれの駅ごとでメッセージが流れるみたいなので乗る際は聴いてみてください!

TypeCの車内の様子

※画像参照┉オリエンタルランドニュースリリース

⚪20周年記念展示

リゾートゲートウェイ・ステーションで20周年記念の展示が行われます。
リゾートラインの模型やコンセプトアート、開業式の様子、コスチュームなどが見れます。

⚪フリーきっぷ、新コスチューム

20周年を記念し、限定デザインの1日フリーきっぷが販売されます。
見出し画像がフリーきっぷのデザインです!

また、7月27日~は新コスチュームでゲストを迎えてくれます!

画像参照┉オリエンタルランドニュースリリース

ディズニーリゾートライン20周年の詳しい情報はオリエンタルランドニュースリリースをご確認ください!
リンク⇒http://www.olc.co.jp/ja/news/news_tdr/20210715_01/main/0/link/20210715_01.pdf

◯7月18日、ジャスミンのフライングカーペット10周年

また、周年関係です。(笑)
東京ディズニーシーのアラビアンコーストにあるこちらのアトラクション。

画像参照┉東京ディズニーリゾート公式ホームページ
今年で10周年となります。
カーペットを2種類のレバーで操作をして楽しめます。
シーの開発、ファンタジースプリングスの入口予定の隣に位置しているため、今後変化が起こるかもしれないですね。


以上終わりです!
見てくださりありがとうございました!
この記事を良いなと思ったらハートボタンを押してくださるとありがたいです😆
何か質問、要望などありましたらコメント欄まで!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?