見出し画像

午前11時45分の反省会

 「やっちゃった…。」

 燃えるごみの日なのに寝過ごした。休みだから仕事はないけど、掃除や資格の勉強、洗濯と買い物したかったのに。

 どう頑張ってもどれか1つはできない。とりあえず朝ごはんを、と思ったらもうお昼と言っていい時間帯だった。

 「ああもう…。」

 少しでも理想の自分に近づこうと思って、というか、少しでも生活を改善したくて朝活を始めたいのに。

 言い訳したくないけど、昨日仕事が多かったせいだ。どうしても疲れすぎると眠れなくなってしまう。

 「…かゆい。」

 とりあえず、シャワー浴びたい。頭の辺りがものすごくかゆいし気持ち悪い。

 反省会はここまで、何とか取り戻すぞ。


 以上、らずちょこでした。

 ※この物語はフィクションです。

 ここまで読んでくださった皆様に感謝を。

 ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?