見出し画像

「夢は書籍化」っていうのも雑すぎるよね


ふと思ったんだけど、私が夢を叶えて(夢は100こ近くあり、サークルに書き散らしています)、有名なり何なりになった時、この記事たちは後付けですごく価値をもつことになるよね。
「夢を叶えた人が、夢を叶える過程で、どういう思考をしていたか」ってことの記録だからね。

そうなったら、本にしたいなあ。というか、なるよね、絶対。誰かが「本にさせてください!」って頼み込んでくるはずだ笑

それを目指して、わくわくしながら書こう。

まあ、ただ、書籍化というのが適切な形かはわからないな。
というのも、

この文章は定期購読マガジン「言語神社『レヴェリー・レイレイ』」に含まれています(月額333円)。この先は有料になりますが、課金を迷っている人は「無料お試し」も読んでみてください!

https://note.com/rayshibusawa/m/m82fb5ef19658

ここから先は

637字
「個人が、能力、欲望、想像力をのびのび発揮し、やりたいことを好きにやることが尊重される世界」「創造(特に芸術の創作)をすることが当たり前で、やればやるほど『いいぞ!もっとやれ!』『そのことによりあなたは更にあなたらしくなるし、人生全体にもっと良いフィードバックがある!』と推奨されてる社会」これが私の理想(レヴェリー)で、これに寄せてく文章を大量投稿します。なるべくリアタイで読んでほしいので、定期購読が圧倒的にお得な値段設定。「👆こういう世界、いいな~」と思った人は是非おさいせん(333円)を。

全ての創作者、クリエイター、アーティスト、あるいは何か作ってみたいけど始められない人におすすめ!■神主(渋澤怜)が、あなたの創造魂を、励ま…

スキを押すと、短歌を1首詠みます。 サポートされると4首詠みます。