見出し画像

現代社会 大問3 問1 2020年における学校教育の意義に関して.

問題文;

2020年及びそれ以降の日本を含む世界における学校教育の存在意義に関して、下記のエレメンツの中から5つ以上を使いながら、自由に意見を述べよ。英語、フランス語、ギリシャ語、ポルトガル語での回答も認める。

採点基準(最大pts : 180pts.) 

文法技術 5pts. 綴り 5pts. 客観的事実 50pts.  運び 25pts. 整理された文章 25pts. その他特別点 70pts.

エレメンツ;

中央集権 富国強兵 工場 労働者 均一 平均 統制 税金 納税 国家 政府 PC インターネット スマホ等の電子機器 回線 回線速度 自宅 外出 登校 外国 情報 グローバル 言語 翻訳 グーグル

Elements;

Centralized wealth, workers, Soldiers, uniform, average, control, tax, national government, PC, internet, smartphones and other electronic devices, line speed, home, go to school, foreign countries, information, global, languages,  translation, google

éléments;

Centralisation, usine, Ouvrier, moyenne, contrôle, impôt, gouvernement national , PC, ordinateur, école, information , Justice , dire , apprendre des langues, pays étrangers , l'Internet , universel(universelle) 

gah je suis fatigué..

μέρος;

μάθηση , Γλώσσες , 2020, Αμερική ,Γαλλία , Ιαπωνία, άλλες χώρες, αν, μιλώ

δεδομένα, Σπίτι , σχολείο , ακόμη και , πανεπιστήμιο , κυβέρνηση

Νιώθω σαν να είμαι κουρασμένος...

a língua portuguesa

Eu sei que não há muitos falantes de português no Japão.

E eu estou cansado agora, então agora eu não vou colocar elementos portugueses.

Mas tudo bem se você quiser falar algo em português, vá em frente.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?