仕事が楽しくなきゃ、楽しむ努力をしろ。みたいな記事をみかけた。読んでないけど。

あの、すいませんwww

仕事が楽しくないんだったら、なんか毎日遅刻するとかヘマするとかそういう事してクビになってくださいwww

それで失業手当と各種社会保障に頼ればいいんじゃないでしょーかww

じゃあ、そこまでしたくない、っていうならフツーに働いてください。

楽しくない?いや、それ当たり前ッス。だって別に君その仕事好きじゃないんでしょ、だから楽しくないんでしょ。だったらそれでいいよ。

なんすか、楽しむ努力をしろ、ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブラック企業の権化みたいな発言だなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ記事自体読んでないから、記事はしらん。

感情に努力が必要とか思ってる人って、え、なんすか?もともと無感情の人っすか?wwwwwwwwwwwwwww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?