見出し画像

負の連鎖は断ち切らねば。と言われ続け数十年。そりゃ少子高齢社会になるわ。ボケが。

幸福度が低いと出生率が下がります。なぜか。

幸福度が低い=現状に満足していない

現状に満足していない=生活環境が良好でない

生活環境が良好でない=子供を育てられる余裕なんか無い

子供を育てられる余裕なんか無い=出生率が下がる

Q.E.D.

追加として.

子供が生まれても邪魔者扱いするケースだってある。

そういう子供が将来普通に生活できるかい?

愛が無いと赤子は死ぬという実験結果がありますが。ggrks.


負の連鎖を断ち切らなかったのは誰だよ。

日本国民と日本政府だよ。

新型感染症の感染拡大は誰の責任だよ。

日本国民と政府の責任だよ。ちゃんと直視しろ。

各国で感染が拡大する中渋谷で歩き回ってたのは誰だ。

景気が悪くなるから消費活動をして欲しい?買い物をして欲しい?

ふざけてんじゃねーよ。

マスクが足りない?

マスクで"予防"が出来るという科学的根拠があんのか?

ねーよ。

馬鹿かお前。

調べろよ。

GGRKS.

ブラック企業で2年3年10年働いてる奴。

社会にとって迷惑です。

お前が働き続けたり、労働基準監督署にチクらねーから、社会が迷惑します。

納税してる?

笑わせんなよ。

その程度の納税じゃ、国から受けるメリットのがでけーよ。

年収が何百万円以上なら、税金から受けるメリットより払う税金の方が多いか、明日までに調べてこい。

負の連鎖を残したのは誰だよ。

負の連鎖を断ち切らなきゃいけないのは誰だよ。

ふざけんなよ、ボケカス。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?