見出し画像

心の栓が取れてスッキリ♡インナーチャイルドカードセッションご感想

こんにちは!rayです♪

インナーチャイルドカードセッションを受けてくださった方から、嬉しすぎるご感想をいただいたのでご紹介させてください!

Rさんは「自分にとって『カルマ』だと感じていることに向き合う!」と決断し、インナーチャイルドカードセッションを受けてくださいました。

 ◇ ◇ ◇

先日は、インナーチャイルドカードのセッションをありがとうございました。
そろそろ自分の心の1番根深い部分と向き合う時なんじゃないか…そんな事をふと思い、セッションを依頼しようと決めました。


元々自己肯定感が低くて、これじゃ駄目だ!と思い、これまで色々な方法で自分の心と向き合ってきたつもりで、以前よりはかなり自分の事を好きになってきたと思います。

ただ、私は「愛を向けられる」に対してどうしてもブロックが強い事は自分でも分かっていて、それがあるが故に、無意識にそこに向き合うことを避けていたように思います。

インナーチャイルドカードは、そんな閉ざされた部分を優しくノックしてくれる、そんな印象を受けました。


とはいえ、最初は私の心はかなり頑なで、カードを見ても何も分からない、何も感じない始末。問われる質問に、一生懸命頭の中で考えて答えるという事を繰り返していました。

けれど、質問されていく内に、次第にその触れられたくない部分に踏み込まれていく感覚がして、段々怖くなっていったのを覚えています。
誤解なきように言うと、rayさんは終始優しかったです。私が勝手に怖がっていただけです(笑)


核心に迫る質問をされた時、正直、答えるかかなり悩みました。
心の中では、すぐに答えが出てきたけれど、それを伝えたら号泣しそうで怖かったです。

誤魔化す事も簡単でしたが、自分の気持ちに向き合うと決めたので、悩みに悩んで正直に答えた所、その瞬間涙が止まらなくて、あぁ、私の心はこれをずっと伝えたかったんだなぁと思いました。

けれど、そこからまるで心の栓が取れたかのように感じ、そこからカードの見方が変わってきたことに驚きました。
質問にも、するする答えられた事にもびっくりです。

代わりに終始泣きっぱなしで、周りにはティッシュの山が出来ていましたが(笑)
大人になってこんなに泣いたのは、久しぶりかもしれません。


けれど、セッションが終わった後はとてもスッキリしていました。
ずっと自分の心が抱えていたものに向き合えたこと、それを認めて表に出せたこと、これは恐らく自分一人では出来なかったと思います。
インナーチャイルドカードの助けなしには、そして、rayさんの言葉なしには出来ませんでした。

カードとrayさんが、優しく心のドアをノックしてくれたお陰なのかな、と思います。

自分の心と向き合う作業は思った以上にきつく、そして、覚悟がいることでしたが、セッションが終わった今、受けてよかったと本当に思います。
rayさんの優しい言葉は、するすると心の硬い所をほどいていくようでした。

自分の心にどうしても向き合えない部分があるという方、もしくは、長年解決しない悩みがあって、何が原因か分からない…そんな方は是非このセッションを受けてほしいなぁと思いました。
一歩前に進める手助けをしてくれるのではないかなと思います。
rayさん、本当にありがとうございました☘️

 ◇ ◇ ◇



Rさん、ありがとうございます!!
嬉しすぎるご感想をこんなに沢山いただいて……
感動でウルウルしてしまいました。  

最初に引いた3匹のこぶたのカード。
オオカミさんがこぶたさんを食べに来たように見えていました。

追加でカードを引きながら、インナーチャイルドさんと対話していくと、ヘンゼルとグレーテルのカードでは鳥さんがハートを返しに来てくれて、楽しいお家にすぐ行ける!と感じられるように♡

セッションが終わる頃には3匹のこぶたの見え方も変化しました!

オオカミさんはお家の中が楽しそうで覗いていると、こぶたさんに「おいでよ!」呼ばれます。
最初は不安だったオオカミさんですが、勇気を出してお家の中へ入ってみると、こぶたさん達と一緒にご飯を食べて仲良くなれて、こぶたさんからの愛と優しさを受け取れるようになりました♡
  
インナーチャイルドが癒され、潜在意識が書き換えられると、同じカードでもこんなにも見え方が変わってきます♪
感動で胸がいっぱいになったセッションでした!!

インナーチャイルドと向き合う!と決断してくださり、セッションをrayに任せてくださり、本当にありがとうございました♡



「これがブロックだ!」と自覚しているものほど、向き合うのを避けてしまうこと、ありますよね。。
  
インナーチャイルドの傷は深くて、そこに向き合い、癒す作業は辛さを伴います。
  
私自身もセルフヒーリングのためにインナーチャイルドカードを引いて、過去の傷や思い込みと向き合うのはやっぱりしんどいなぁ、と今も感じます。
  
でも、そこを乗り越えるからこそ!
インナーチャイルドが解放され、本来の自分らしさを取り戻せるのです♡


正直にお話しすると……
私は一人だったら、きっとインナーチャイルドと向き合うことから逃げました。
  
心から信頼・尊敬しているアカリ校長が導いてくださったから、一緒に講座を受講した、大好きな仲間たちがいてくれたから、逃げずにインナーチャイルドと向き合えました!!
  
師匠が見守ってくれていたから、大好きな仲間たちが逃げずに向き合う姿を見たから、「私も頑張ろう!」と思えたのです!!


インナーチャイルドカードセッションでは、クライアント様とセラピスト、ふたりでインナーチャイルドさんと対話します♡
  
ひとりじゃないです!
辛くても、苦しくても、一緒に向き合うので安心してください!!
  
でも、あなたの人生を変えるのは私ではありません。
あなたの人生を動かすのはいつだって、あなた自身の力♡
だって、あなたは人生を切り拓く力をお持ちなのですから!!


「自分のインナーチャイルドと向き合う♡」
「過去の傷やトラウマを癒やし、解放する♡」
「本来の自分に戻り、自由に人生を楽しむ♡」
  
そう覚悟を決められた方はぜひ、インナーチャイルドカードセッションをお受けください!!
  
ますます自由に、軽やかに♪
あなたらしく人生を楽しまれますよう、そっとお力添えさせて頂きます♡


▽現在募集中のメニュー▽

・オラクルカードセッション

・インナーチャイルドカードセッション【先着5名様▷残3名様 限定価格】

・カウンセリング+文章作成代行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?