見出し画像

10月♡夢を叶えるためのメッセージ

こんにちは!rayです。
今月は『夢を叶えるためのメッセージ』をテーマにマンスリーリーディングをお届けします♪
是非あなたの本当に叶えたい夢をイメージしながらメッセージを受け取ってください♡

テーマカードはスターシードオラクル、具体的なメッセージはインナーチャイルドカードからいただきます。
3枚のテーマカードから直感でピンときたカードからのメッセージをお受け取りください!

▽目次から結果へジャンプできます!

▨left

✶テーマ

新しい世界へ飛び込む時が来ました!
実際に職場や部署が変わったり、お引越しをされる方もいらっしゃるでしょうし、物理的な居場所は変わらなくても新しい挑戦をされたり、今までとは違う新たな世界を覗き込むような1ヶ月になりそうです。
何か選択や決断をしなければいけない時は、自分自身の中に深く潜る時間を大切にしてください。
あなたがあなた自身としっかり繋がっていれば、どの選択肢を選べばいいかは感じ取れるはずです。
この時、損得勘定をしてメリットの多い方を選んだり、現実的に考えて無理と諦めてしまうことなく、あなたの本心はどうしたいのか?に目を向け、それに従ってください。
頭で考えたら不可能と感じられても、あなたの心が望むことは予想もしない形で叶えられていきます。
私たちが意識できるのは意識全体の3%程度。
あなたの潜在意識の力を信じて、お任せして飛び込んでみましょう!

✶過去

あなたは自分自身の魂・インナーチャイルドを癒すための作業をずっと続けてこられましたね。
あなたが自分を癒し、愛と喜びで満たし続けたことで、新しい世界へ飛び込むタイミングがやってきました。
あなたは一人ではありません。
同じように自分を癒し、変容してきた仲間がいます。
これまでの経験と出会った仲間たちはあなたにとってかけがえのない財産となっているでしょう。


✶半年以内の未来

癒されたあなたのハートが潜在意識の海から飛び出して大きな光を放っています!
あなた自身が太陽のように光り輝き、人々に光を届ける役目を担うことになります。
「大きなことを成し遂げなければならない」と構える必要はありません。
あなたが自分を癒すためにやってきたことを人々に伝えてください。
どう表現したらいいか(何を用いて表現したらいいか)今は分からなくても、インナーチャイルドがちゃんとサポートしてくれます。
心が惹かれたものにそっと手を伸ばしてみてください。


✶本質・本心

あなたは叶えたい夢に対して、まだ少し迷いがあるのかもしれませんね。
「本当に上手くいくのかな?」
「あの人だから出来るだけで、自分には無理かもしれないな」
「今更やっても遅いかな」
そんな風に頭で考えてしまうのかもしれません。
思考で否定してしまいそうになった時は、
「本当はどうしたいの?」
「全部上手くいくとしたら、私はどうする?」
と自分自身に問い掛けてあげてください。
心にふっと浮かんだ言葉があなたの本心です。
あなたが今、覗き込んでいる世界はどんな場所ですか?
そこにいるあなたはどんな感情を味わい、どんな表情で、どんな言葉を話していますか?
一緒にいるのはどんな人ですか?
未来のあなたの感覚を今、体感しましょう♡


✶ハイヤーセルフからのメッセージ

あなたを制限する蔦を断ち切ってください!
新しい世界へ飛び込もうとするあなたを引き留めているものは何ですか?
周りの環境かもしれませんし、あなた自身の思い込みかもしれません。
そこに居続けることにメリットはありますか?
そのメリットは今後も持ち続けたいものですか?
あなたが新しい世界へ足を踏み入れ、夢を叶えるより大切なものですか?
あなたの人生にとって本当に大切なものは何か、今一度見直してみてください。
他者からの評価を気にして、自分の本心に蓋をしていませんか?
蔦を断ち切ることができれば、あなたはすぐに新しい世界へ踏み込めます。
あなた自身は本当はどうしたいのか、心に耳を傾けましょう!


✶現在・チャレンジ

蔦を断ち切ることさえできれば、あなたの元にかぼちゃの馬車がやってきて新しい世界へと運んでくれます。(ジャックと豆の樹のカードの左上に合ったお城が近づいてきています!)
がむしゃらに頑張ったりせず、安心・信頼してお任せしていれば自動的に連れて行ってくれます。
現実世界では、ピンときたことに挑戦してみましょう。
あなたがもし何かを始める時に徹底的に下調べをするタイプだったとしても、今月はスピード感が大切なようです。
直感を受け取ったらすぐに一歩踏み出してみることを意識してみてください。
直感に従っていれば(潜在意識お任せしていれば)必ず導かれていきますからね♡


✶チャレンジした後の成果・結果

安心しているあなたの様子が伝わってきます。
「挑戦する前は怖かったけど、やってみれば大したことなかったな」と思えて、自分の中のひとつのデータと記録しているようです。
あなたが挑戦した記録は、やがて誰かの力になります。
今はどのような形で、というのは考える必要はありません。
(でも、この選択肢を選ばれた方は文章を書くのが得意だったり好きな方が多そうです!)
あなたが日々体験する出来事や感情を記録しながら、夢が叶った未来にフォーカスし続けてください。
一進一退、なかなか上手くいかないなぁと思ったり、思うような結果が得られないと感じる時も着実にあなたを乗せた船は理想の世界へと近づいています。
どうか疑うことなく、あなたの夢と、あなたの力を信じて進み続けてください!
どの瞬間も通過点、夢が叶うまでの過程を楽しみましょう♡

✶神様からのメッセージ

あなたの心の深い部分に、取り残された小さなあなたがいるようです。
遠い過去に傷ついて蓋をしてしまった出来事と向き合う時が来ました。
辛い出来事やトラウマと向き合うのは苦しいですが、あなたには共に自分を癒し変容してきた仲間がいます。
ひとりで乗り越えるのが苦しいと感じる時は、仲間を頼ってください。
あなたが仲間に助けを求めることで、仲間のみなさんの成長と癒しにも繋がります。
助けてもらうことに対して遠慮する必要はありません。
他の人が助けを必要としている時に力になればそれで十分なのです。


夢に向かって一歩踏み出すあなたにとって幸せ溢れる10月になりますように♡
最後までご覧くださり、ありがとうございます!


▨center

✶テーマ

新たな世界へと踏み出す1ヶ月となりそうです!
あなたは「今までと自分の在り方を変える!」と決断されたのではないでしょうか?
過去の習慣や、あなたを制限する思い込み、執着を手放すのに最適な時期がきているようです。
もしあなたが手放したい・変えたいと思っているものがあれば、ぜひ10月はそれを手放すことに力を入れてください。
ピンクの服を着た女性が思い切り走っているように、あなたが手放すと決断すればあなたの周囲や環境は劇的に変化していくようです。
どのような過去を断ち切り、どのような世界へと移行したいですか?
あなたの望むものを明確にしておきましょう。


✶過去

あなたは過去の時点で叶えたい夢を明確にして、願いを潜在意識の井戸へと投げ込みましたね。
あなた自身は気づいていなかったり、そんな訳ないと思われるかもしれませんが、あなたに見えない部分ではあなたの夢を叶えるための変化が起き始めています。
あなたのインナーチャイルドや大切な存在(小さな家族やお空にいる大切な人かもしれません)は、その変化に既に気づいています。
インナーチャイルドや大切な存在からのメッセージだと感じれば、疑わずにそのメッセージに従ってください。
私たちの思考を超えたところからあなたの夢を叶えるためのヒントを教えてくれています♡


✶半年以内の未来

準備万端!夢が叶った理想の世界に向けて出発します♡
あなたの大切な存在はいつもすぐ傍であなたのことを気にかけ、あなたが正しい道を進めるようにメッセージを送っています。
最近、あなたの大切な存在(あるいはインナーチャイルド)と対話する時間を取れていますか?
あなたが彼らを忘れてしまったとしても、彼らは決してあなたのことを忘れることはありません。
いつもあなたを心から大切に想い、無償の愛を贈り続けています。
そして、あなたは愛されるに相応しい存在です。
そのことを思い出してください。
あなたが自分の価値を認め、嫌な部分や見たくない部分も含めた、飾らないありのままのあなたを愛せた時に、虹の気球に乗り込めるようになります。
気球に乗ってしまえば、あとは自然と理想の世界へと運んでもらえます♡
あなたとあなたを大切に想う存在との時間を大切に過ごしてくださいね。


✶本質・本心

「自分には能力がない」と諦めていませんか?
過去の時点で夢を明確にして願いを井戸に投げ入れたのに、今は足止めをくらっているようです。
何か心が折れてしまうような出来事があったのかもしれませんね。。
「もう何もしたくない」
「自分には価値がない」
「何をしても無駄だ」
そんな風に感じてしまっているのかもしれません。
でも、あなたのハイヤーセルフは「何を立ち止まっているんだ!」と、あなたを焚きつけています。
たった一度の失敗で、自分自身を否定することはありません。
失敗は経験であり、ひとつのデータです。
あなたを取り囲んでいるソードは、経験・情報・データとして未来のあなたの武器となります。
立ち上がり、あなたを囲むソードを抜いてください!


✶ハイヤーセルフからのメッセージ

あなたにはもうすぐ沢山のギフトが届けられます。
今はあなたの人生におけるクリスマスイヴ。
子どもの頃、明日目が覚めてプレゼントが届いていなかったらどうしよう?と不安になったことがありますよね。
今のあなたは人生においてまさにそのような状態なのです。
ちゃんといい子にできていたかな?(正しい道を進んできたかな?過去に取り組んできたことに意味はあったのかな?)と不安に思う必要はありません。
あなたの人生に起きたことは全て必要なことでした。
必ず素晴らしいギフトが届けられると信頼してください。


✶現在・チャレンジ

あなたの本心・インナーチャイルドの声を聞くことに力を入れてください。
それはあなた自身の癒しになるのはもちろん、未来のあなたの力となります。
未来のあなたは、今のあなたが自分自身に寄り添い、向き合い、自分自身の魂を癒してきたように、他者の魂やインナーチャイルドを癒すためのお手伝いをするような存在になっていくようです。
その時のために、今は自分の体験を通して経験を積んでいます。
自分自身に対して真摯に、誠実に、まっすぐ向き合ってください。
見て見ぬふりをせず、本気で自分を癒してください。
そうすることで、あなたは本来のあなたらしさを取り戻し、眠っていた本当の力を発揮できるようになります!


✶チャレンジした後の成果・結果

新しい世界へと移行します。
あなたは過去のいかだを降りて、新しい世界へ踏み出します。
不安や恐れが出てくるかもしれませんが、あなたにはちゃんと導いてくれる存在がいます。
迷いが出てきた時は彼らの声・インナーチャイルドの声に耳を傾けてください。
あなたはどんな時も守られています。
たとえそんな風に思えない時でも、です。
「私はちゃんと導かれている」
「私はいつも守られている」
「私は大丈夫、私ならできる」
そう信じて行動し続けてください!


✶神様からのメッセージ

あなたは本当は今、自分がやるべきことに気づいていますね?
見て見ぬふりをしても構いませんが、あなたが本当に行きたい世界はどんな場所ですか?
そのままの行動をし続けて、そこに辿り着けますか?
そこにいるあなたなら、どんな風に行動しますか?
どのように一日を過ごし、どんな感情を味わっているでしょうか?
目の前の一時的な喜びを満たすものにばかり注力しないでください。
長い目で見て、本当に必要なもの、力を掛けるべきものは何かを判断してください。
これは行動に限らず、身体に取り入れるものもです。


✶ジャンピングカード

あなたの言葉を世界へ発信してください!
あなたが自分の魂を癒し、変容してきた過程について人々に伝えてください。
あなたの言葉を必要としている人がいます。
あなただから伝えられる人、あなただから救われる人がいます。
あなたの背中には虹色の羽根が生えていることを思い出してください。
能力の無いふりはやめてください。
経験が無いのは誰でも最初はそうですから、気にする必要はありません。
あなたが救われてきたように、今度はあなたが助けが必要な人の力となってください!
あなたにはその力があります♡


あなたの10月が幸せ溢れるものになりますように♡
最後までご覧下さり、ありがとうございます!


▨right

✶テーマ

あなた自身が深い部分で統合されていきます。
過去の経験や自分の中の嫌だと思っていた部分に対して、「このためにあったのか!」と気づくような出来事がありそうです。
全部繋がっていた、必要だったと思えて、全てを受け入れられるようです。
取り繕った表面的なものではなく、本質に目を向けてください。
直感に従っていれば本当に必要なもの、進むべき道は見えてきます。
あなたはいつでもインナーチャイルドと繋がっています。
そして、大切な仲間たちとも繋がっています。
ひとりになることはありません。
安心して、信頼してください。
中には運命的な出会いがある人もいらっしゃるかもしれません。


✶過去

何かコツコツ取り組んできたことがあるのでしょうか。
そして、目に見える形として何らかの成果が得られたのかなと感じます。
あなたの努力はちゃんと実になり、更なる変容をもたらします。
ここまで頑張ってきたあなた自身をたくさん褒めてあげましょう♡


✶半年以内の未来

今までは個人的に頑張ってきたのかもしれませんが、半年後には共に楽しむ仲間が増えているようです!
同じ価値感や志を抱いていたり、ありのままの自分を曝け出せるような気の置けない仲間と繋がっているようです。
共に高め合い、時には助け合いながら、安心安全の場所でそれぞれに楽しんで幸せを感じながら、ますます変容していくようです。
きっとあなたは今も既に意識されていると思いますが、あなた自身を喜びで満たすことを大切にして、思いっきり今を楽しんでくださいね♡


✶本質・本心

「頑張らなきゃいけない」と思っていませんか?
もっと力を抜いて、楽しんでみてはどうでしょうか?
頑張っていると身体に力が入り、本来の力が発揮できません。
心から楽しんで、遊ぶように取り組む方が案外うまくいくものです。
『ひとりで頑張る』から『みんなで楽しむ』へ、シフトチェンジしましょう!
心と身体が楽になって、ほっとする時間が持てそうです。


✶ハイヤーセルフからのメッセージ

決断をする時が来るのかもしれません。
あなたの本心に従って決めてください。
あなたはどのような自分で在りたいですか?
どんな世界に身を置きたいですか?
そこではどんな人たちが周りにいますか?
あなたと周りの人たちはどんな会話をしていますか?
あなたはどのような感情を味わっていますか?
身体の感覚はどのようなものでしょうか?
そして、それらが味わえる・得られる選択肢はどちらでしょうか?
頭で考えるのではなく、心の声に従ってください。
そうすればあなたは間違えることはありません。
ちゃんとあなたにとっての正解を選ぶことができます。
世間・家族・会社にとっての正解ではありません。
『あなたにとって』の正解です♡


✶現在・チャレンジ

今は内省がとても大切な時です。
選択が必要になった時、あなたが自分と向き合っていれば、あなたにとって正しい道はどれかすぐに判断できるはずです。
これは今に限ったことではなく、どんな時も大切にするべきことです。
あなたが心の声を無視すれば、閉じ込められたような身動きが取れないような気持ちになるかもしれませんが、あなたが自分の心に寄り添っていれば、あなたを囲う壁の中に、抜け出すための光を見つけ出すことができるはずです。
自分の気持ちが分からなくなってしまったら、心に浮かぶことを紙に書き出してみましょう。
上手くまとめる必要はありません。
浮かんだまま綴っていけば、本心に辿り着くことができます。
あなた自身を癒す時間を大切にしてくださいね。


✶チャレンジした後の成果・結果

心の声に寄り添い、自分自身と向き合い続けた結果、あなたの魂は深く癒され、愛と喜び・幸せで満たされています♡
そして、正しい選択肢を選んだあなたは虹の気球に乗って、素晴らしい未来へと導かれていきます。
自分の力でどうこうしようとせず、潜在意識にお任せしてください。
頭で考えて行動すれば、陸の道を一生懸命歩いて行かなければいけませんが、潜在意識にお任せして直感に従って行動すれば、目的地まで気球でひとっ飛びできるのです!


✶神様からのメッセージ

どんな時もあなた自身を愛と喜びで満たしてください♡
あなたの心が満たされるのはどれか?
あなたがウキウキ・ワクワクするのはどれか?
日常に散りばめられた選択肢は、これを基準に選んでください。
あなたが自分を喜ばせることで魂が癒され、潜在意識があなたの夢を叶えるために力を発揮してくれます。
噴水の水が循環しているようなものだと考えてください。
あなた(あなたが意識できるあなた自身)の役割は、あなたを幸せで満たすことだけなのです!
それを毎日続けて積み重ねていくことで、愛と幸せはどんどん循環していきます。
幸せな未来を望むなら、今この瞬間から幸せを感じてください♡


✶ジャンピングカード

身体のケアに力を入れましょう。
凝り固まっている部分はありませんか?
冷えている場所はありませんか?
酷使して疲れが溜まっている場所はありませんか?
身体の状態は魂の状態が表れています。
あなたの身体に気になる部分をケアすることで、魂の癒しにも繋がります。
使いすぎている場所は感謝して休ませてあげてください。
原因の分からない不調は、その不調を通して身体(魂)があなたに何を伝えているのか、耳を傾けてみましょう。


あなたの10月が喜びと幸せ溢れる1ヶ月となりますように♡
最後までご覧くださり、ありがとうございます!


▥募集中のメニュー▥

・インナーチャイルドカードセッション【先着5名様▷残3名様 限定価格】

・オラクルカードセッション

・オラクルカードレッスンベーシッククラス

・カウンセリング+文章作成代行


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?