見出し画像

夜桜ライトアップ

こんにちは。
先日夜桜のライトアップの話が耳に入り行ってきました。

今年は桜の見頃の連休も毎日お天気が悪く、
連休明けのお仕事の日に天気が良くて
お休みの日は天気が悪いという困ったサイクルでして。
お休みの日の日中は突然の雨風で撮影どころではないくらいのお天気だったのですが
夜は雨も降らず見に行くことができました。

よく見ると花びらが落ちていたり
寂しい部分もありましたけど
ライトアップされていたのもありとても綺麗でした。
久々に魚眼レンズも使用して自分なりに
いい感じに撮れたので満足してます。

まだ取り込んでいない写真もありますので
時間が出来たらゆっくり見たいと思います。
お花は目と心を癒してくれますね。
昼間の桜も見たかったなぁ。
また来年ですね。

この記事が参加している募集

何か気に入って頂けましたらお気持ちのお茶代よろしくお願いします☆