見出し画像

🥀忙しい人のためのハノンまとめ (No.1-20 左手のみ)

こんにちは😊京都でJazz修行中のRayです🥀

先日公開したハノンまとめ、
需要があるか半信半疑だったのですが
おかげさまで沢山の方にシェアいただき
Xでは4万回以上の表示数となりました。
ありがとうございます!_(┐「ε:)_🎹✨

「1枚ハノン」や「圧縮ハノン」など
様々な愛称もつけていただきました🥳
今後も皆様のピアノ練習がもっと楽しくなるような
楽譜を制作していければと思います💝

前回の右手版のコメントで数名の方が
「左手版も欲しい」と仰っていたので
今回はそのリクエストに
お応えしたものになります🎼

これで右手版・左手版ができましたので
あと両手版をまとめたら
1-20はコンプリートですね🏆✨
レイアウト調整頑張ります!

⚠️楽譜のご利用について⚠️
🆗個人利用目的のダウンロード・印刷
🆖商用利用・改変・二次配布
※楽譜の内容に間違い等ございましたら
 遠慮なくご指摘ください。

スキやフォロー、コメントなどいただけると
今後また何かをまとめる時の活力になります❤️‍🔥
更新の際はXやInstagramでもお知らせしますので
気に入ってくださった方はぜひ✨⬇️
https://twitter.com/Ray_JazzPxD

HANON : 20 Exercises Summary

⬆️JPG画像・PDFのダウンロードはこちらからどうぞ🥀

#ピアノ #ハノン #基礎練 #ピアノ教室
#ジャズ #ジャズピアノ #Jazz
#忙しい人のためのハノン #ピアノレッスン

楽譜がお役に立ちましたらサポートいただけると大変ありがたいです。いただいたサポートは楽譜や教則本の購入に使わせていただきます😊