見出し画像

コロナとの戦い

難しいですね。 人出が増えれば接触が多くなり、   感染者が増える。 でも生活がある。         働かなければ生きていけない。

しかしコロナはなかなか時間がかかると思いますよ。

これは完全な持論です。

人類の唯一の勝利は

天然痘!

歴史を見てもこれのみです。

あとの様々なウィルスは完治する薬はありません。

ばかなわたしが調べたところ、集団免疫からの

ある日突然感染が収束に向かう。

これがゴール!


これがあさってなのか、3年後なのか分かりませんが、わたしはちょっと外出 混んでるとこは行けません

潔癖症もあるので!

adhdの考え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?