違うそうじゃない〜

おはこんばんちわ。

コートを出すか悩み中。雪と申します。

本題とは関係無いんですが、自分が正義だと盲信してる人ってほんと怖いですね。

人の意見を聞かず自分の意見を押し付けるだけの人の話なんてマジで聞く価値ゼロだと思いますね。

そんな話はさておき。

また自分のバイト先での話なんですが、まぁ社員の人たちがサボる人の対策を色々考えてるんですが、現場からしたらそうじゃない〜と思うんですよね。

なんでわざわざ回りくどい方法を取るのか。なんで直接言わないのかって思って仕方ないです。

そのやり方が間違ってるかどうかは置いておいて、効果は薄いんじゃないんかなーって思うことしかしないんですよね。

それのせいで周りにまで影響してきて、新人以外のスタッフのモチベーションがもう下がりまくなんですよね。

ほんとこれからこうするらしいで。みたいな話聞くとだいたいそうじゃない〜って感想しか出てこないですもん。

バイト仲間と話してもそんな感じの意見ですね。

まぁ現場じゃない経営する側、雇用側には色々考えがある、、、んでしょうねきっと。

そこには現場スタッフは触れられないんで、雇われの身には任せるしかないんですよね。

まぁ嫌ならやめろって一言で終わるんですけどね。

今回はここまで。

見ていただきありがとうございます。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?