見出し画像

【C98】5月のコミケにも出るけど果たして開催されるだろうか

俺の参加日は5月2日の南館ウ02bだ、無事開催されたらよろしく頼む。

サークル情報という名の委託先

 日時:2020.5.2(土) コミックマーケット98 1日目
 ブース番号:南地区 ウ02b
 サークル名:制作本舗ていたらく

同じパルプスリンガーの桃之字=サンに快諾いただき、今年も一緒に参加出来る運びとなった。人の縁はとても大切である。

頒布内容

まずは桃之字さんの作品から。

新刊①:碧空戦士アマガサ2『オイラの憂鬱』

収録内容:
 ・第2話『オイラの憂鬱』
 ・第3話『マーベラス・スピリッツ』
 ・番外編短編(タイトル未定)
装丁:フルカラーカバーつき文庫
ページ数:約120ページを想定
購入者特典:オリジナル栞

ニチアサ特撮風の変身ヒーロー小説だ。俺の新刊を楽しみにしているぞ。

新刊②:刻命戦隊クロノソルジャー1『ウェイクアップ・クロノス』

収録内容:
 ・第1話『ウェイクアップ・クロノス』
 ・番外編短編(タイトル未定)
装丁:フルカラーカバーつき文庫
ページ数:約120ページを想定
購入者特典:オリジナル栞

こちらもニチアサ特撮風の変身ヒーロー小説、こっちは戦隊モノ風だ。

既刊

①:碧空戦士アマガサ1『天気雨を止める者』 ¥800
 →フルカバーカラー付き文庫本 124ページ
②:碧空戦士アマガサ短編集『雨宿りVol1』 ¥200
 →A5版コピ本 40ページ
③:碧空戦士アマガサ アクリルキーホルダー ¥500

以上だ、俺の作品については以下に。

新刊

収録内容:
 パルプスリンガーズVol3:¥1500
  →フルカバーカラー付き文庫本 400ページ前後になる予定

既刊

パルプスリンガーズVol1&2:それぞれ¥1500
 →1はそろそろ在庫が少なくなってきました。
  欲しい方はお早めにどうぞ。

よくある質問

1:儲かるの?>儲かりません。赤字です

 1500円の値付けでも基本30部全部売れてちょっと黒字になる程度、そもそも二桁売れるだけでも相当スゴいので、お金目当てで出来ることじゃありません。何か良く言われるので明記しておきます。儲かるって言えるのは1000部位からですかねー。

2:自分も本出せる?>やり方さえ覚えれば誰でも出来ます。レッツトライ。

 以下の話に、本作りの手順とかノウハウをおいてるのでご参考までに。

3:イベントが中止になったら?>通販で売ります

 やるやる詐欺のまま引きずってるのでいい加減腰をあげねば……切実。

桃之字さんの告知エントリーも合わせてどうぞ

戦場へ

後一ヶ月程度だが、果たしてエキビョウは収束するのか!俺的にはさっさと収束して欲しいが、皆そうだよな、うん。

イベントあると見越して印刷申し込みを行っていくので、ぜひともよろしく頼むぞ。

今回はここまでだ、またな。

現在は以下の作品を連載中!

弊アカウントゥーの投稿はほぼ毎日朝7時夕17時の二回更新!
ロボットが出てきて戦うとかニンジャとかを提供しているぞ!

#エッセイ #毎日note #毎日更新 #毎日投稿

ドネートは基本おれのせいかつに使われる。 生計以上のドネートはほかのパルプ・スリンガーにドネートされたり恵まれぬ人々に寄付したりする、つもりだ。 amazonのドネートまどぐちはこちらから。 https://bit.ly/2ULpdyL