見出し画像

猫を肩に乗せて散歩してみたら・・・

初めて猫を肩に乗せて散歩している人を見たのはいつの事だっただろう。。。?確か石の古墳のある場所だったと思う。
一所にいた友達がブッチ切りのスピードで流れるノリの着信音を設定してバカ受けしていたら、向こうから肩に猫を上手に乗せて歩いて来る兄ちゃんがやって来てびっくりした。
それも今時の兄ちゃんが、フォローもせずに猫を載せてそのまま公園の周りをぐるぐる歩いて回って帰って行った。
自分も挑戦してみたら、・・・途中までうまくいくが、猫は怖いのか左右の肩にまわす事まで行かないのだった・・・!^^;
 

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?