見出し画像

母の日に何を贈るか?

どうも親のすねをかじってる無職です。

コロナウイルスで花屋がもうからないので花屋を頼みましょう。

今、デリバリーでもいいです。飲食業を手伝ってあげてください・・。

私のオススメは、マッサージ。手紙、掃除や洗濯。家事です。

喜ばれます。

手紙は普段の感謝を伝えられます。恥ずかしいことでもなんでもいいですよ。

玄関掃除、トイレ掃除でもいいです。とにかく、感謝の気持ちを示してください。女性は共感脳、右脳が働いています。

「あなたのことがこれくらい大事ですきなんだよ!いつもありがとう!」

が伝わればいいです。もし、指輪が欲しいと言われたら指輪。ほしいものをあげましょう。話が早いですから。

女性は、自分をどれだけ好きで、大事にしてるか言葉や態度にすると喜ぶと統計が出ています。男性より視野がひろく、複雑に感情をよみとります。

一言言いましょう。「お母さんいつもありがとう!おつかれさま!大好きだよ!」「感謝してます!なにかお手伝いできない?手伝うよ」

以上!ハッピー母の日!

無職なのでサポートいただいたらこんにゃくゼリーがたべれます!あと本よみます!