北欧がホームレス少ないの、凍死するからでは?問題

特例貸付やコロナのニュースみて思い出したから書きます。

雪国では、ホームレスが少なく、南下する

北海道や東北だと雪が降ります。

気温は余裕でマイナス。東京でも空っ風やビル風が寒いですが、駅とかでねたら死にますよね。

「北欧はホームレスが少ない、」ってsns上で住んでる知人から聞いた人とかも散見しますが、

考えてみてください。

マイナス4度とかでねれます?

北欧は老人に優しく、若者に厳しい医療

記事しか見てないからわからんのですが、日本ではない専門のドクターが一人につき、一人います。おかかえ医。

税金もたくさんとるから、

日本とちがい老人は病院に行きやすく、

風邪引いたら若者はねてろ。

そういう感じらしいです。

(寝たら?って言われなくて病院にいく日本の社畜さよ)

でもやっぱり性被害や貧困は北欧にもある

日本だと数値化されてないし法律がゆるい。北欧だと数値化、さらにどこまでがだめか規律がたぶんはっきりしてる。

ジェンダーランキングでコロンビアやナミビアが上位なの割とおかしいし、

北欧が性被害件数が多いのは「透明化」してて件数がわかるからではないでしょうか?

ネット上の記事でも、やっぱりsnsは北欧にもあるからパパ活やママ活があるらしく、家出、貧困。家がない状態の人もいるそうです。

住宅手当が優しい国はいったいどこか?

韓国は割と優しいんですよ…。

ここから先は

303字

¥ 100

無職なのでサポートいただいたらこんにゃくゼリーがたべれます!あと本よみます!