見出し画像

恋とも言わず愛とも言わず友とも言えない。


友達のようで恋人のようでどちらでもない。
セフレと割り切るほど境界線がはっきりしてない曖昧な存在。

居心地がいいからそのままにしてるけど
その子にとって私は確実に悪影響だろうなって思ってる。
でも大丈夫だよ、一緒に地獄に落ちようねって言ったら一緒ならいっかぁって言ってたので問題ないのかもしれない。

幸せになって欲しいって気持ちももちろんあるから彼女が出来たら会わないけど
あの居心地の良さを手放すには惜しいなぁ

もうすぐ知り合って半年経つんだもんなぁ

インスタントの幸せはお手軽に満たされて
責任も何も無いけどでもやっぱりどこか虚しい。
私はとてもずるいし醜い愚かな人間なので私だけを見ててほしいとも思うのだ。
嫉妬がすごい女なので。女友達でも他の子と仲良いと嫉妬しちゃうような女なので。

でも大人だから顔にも態度にも出さないよ。
どうせ最終的には私のところに帰ってくるからね。

きっとあの子もどこかいっても最終的に
ここに戻ってくると思うよ。
私は都合が良くて聞き分けも良くて
色んな意味でいい女だから。

恋じゃなくても愛じゃなくても友じゃなくてもここに戻ってくると思うから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?