見出し画像

フリーターイラストレーターmsy.

はじめまして。msy.(みしぃ)です。

古着屋さんでバイトしながら
イラストの仕事を行なっています。

これまで別サイトにてブログの更新をしていたのですが
サービス面を考えてから改めてnoteでブログを更新することにしました!!

初めて見てくださった方もいらっしゃると思うので
簡単に私のお話をさせていただきます。

■イラストレーターになった経緯

私は新卒で入社した会社を2019年4月に退社し、
現在はバイトしつつフリーでイラストレーターをやっています。

前職は幼稚園、保育園への営業をやっていました。
今まで“絵で生きる”ということは
自分にはできないことと思いつつも
絵で仕事をすることがずっと夢でした。。。

沢山のお金をいただくよりも
好きなことを仕事にすること、
私のことを応援してくださる方がいるということ
これらの方がずっと幸せなことだなと思い、
コネも何も状態から思い切って
イラストレーターとして生きることを決めました!

■msy.とは

私はひたすら女の子を描く人です。。笑
闇の深い女の子やちょっとオシャレな女の子、アンニュイな雰囲気の女の子。
基本的には自分が描きたいって本能的に思ったものを絵にしています。

ちなみに今までの作品の中で一番好きなのがこのPANCAKEちゃんです笑

絶対こんな食べ方せんやろ?!
って感じの変な女の子を描くのが特に好きです。

ファンの中にもあの子が好きだとかこの子が好きだとかという声を
聞くことが多く、皆さんの好みの女の子の話を聞くのも私の楽しみになっています笑

最近の投稿だと「BLACKちゃん」とか「CAFEちゃん」がすごい人気の女の子でした。。笑


■これからやりたいこと!!

そんな私ですがこれからいろんな仕事に
挑戦していきたいと考えています!
雑誌への掲載や個展の開催、グッズの作成に広告の運用など。。。
音楽に関係するところやファッション関係のことをイラストで
がんがん参入していきたいと思ってます。。笑

今決まっていることだと展覧会への参加やデザフェスへの参加は
決まっています!
準備している段階でワクワクしまくってます、、、笑

そしてファンの皆さんと仲良くできたら嬉しいです!!
自分がなかなか心開けないような
人間なのでご迷惑おかけするかもしれませんが、、
私のファンの方々とはぜひ友達になりたいと思っています。。笑


私の普段していることや、好きな作品を語ったり、、
どんな夢を叶えることができたかとか!
なんか楽しそうなことを週1~2週間に1回のペースで上げていこうと
考えております!!

他にも皆さんからのリクエストをテーマに書くことも考えています。

■仕事実績

これまでは

・MVの作成
(たかやん:ふぉんにみつぐ / https://youtu.be/JuFSS3GLZ6A)
・アルバムのジャケット絵
・ヘッダーの作成
・アイコン作成
・Tシャツデザイン

などのお仕事をこなしてきました。

以下のSNSで今まで描いた絵が見れますのでぜひご覧ください。

Twitter : https://twitter.com/maru_maruer
Instagram : https://www.instagram.com/m3mini.base/

これから愚直にがんばって素敵な作品をお届けしたり
面白い活動をしていければと思います!!

お仕事のご依頼はDMか下記のフォームよりいただけたら幸いです!


どうぞよろしくお願いいたします!!

msy.


この記事が参加している募集

自己紹介

応援していただける気持ちが嬉しいです! できたら感想とかを聞かせていただけるが一番嬉しいです!!! やっぱ人とつながっていることを感じていたいのでね。。。。