見出し画像

インスタ投稿画像デザインします!

ご閲覧ありがとうございます!今年高校を卒業し、フリーランスデザイナーになった「Rate(らて)」です!

高校時代、地道にデザインの特訓を積み、案件をもらい、、仕事をし…!ついにフリーランスとして活動できるようになりました😭

さて、皆様こんなお悩みはありませんか?

・インスタ運用をしたいけど投稿がうまく作れない!
・投稿のデザインがなんだか変!
・投稿画像を作っている時間がない!

そんな方のために!ココナラにてインスタ投稿画像をデザインするサービスを出品いたしました!!

私のサービスのどこがいいの?

ポイント1
ココナラ上での実績がまだないため、他のサービスより安くサービスを購入できる!

ポイント2
Canva歴4年目のデザイナーがデザインしてくれる!

ポイント3
テンプレート作成も可能!

作成事例

お安くデザインを依頼して、高クオリティな画像をInstagramに投稿して見てはいかがでしょうか!?

ご購入はこちらから↓

購入リンク

おまけ

みなさま、Notionテンプレート①のスキ、100個ありがとうございました!
実はあの記事の投稿後、ログイン方法がわからなくなり、全然浮上できなくなっていました…笑
投稿してから1年の数週間前、奇跡的にログインをすることができ、自分の投稿を見たらまぁびっくり!スキが3桁に!本当にありがとうございます😭
これからもNotionのテンプレートもちょくちょく配布しますので、よかったらフォローしてくださると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?