見出し画像

東京大学物語2006(21歳)《特典映像レビュー》舞台挨拶 『なんかこうね...みなさんの目が見透かされているようで、緊張しておりますけれども...』 #田中圭 村上直樹役

田中圭さん公開時21歳

ぽやぽやとした可愛い顔
初めての濡れ場らしいけど
顔も体も幼くて色気というより
ひたすら可愛い

ここから特典映像(30分)のネタバレ

画像2


《メイキング》

遥ちゃんのパンチラシーン撮影を見ながらケラケラ笑う可愛い声

破壊力抜群の可愛い変顔
(寝たフリ?)

珍しくちょっと噛んでるNGシーン

濡れ場の打ち合わせ
一生懸命な圭くんが去ったあと監督がひとこと『爽やかな青年だな〜』←そこ?w
でも、全力で同意


《クランクアップ》

『こういうので涙ぐむことないんですけどね』
という圭くんの言葉に

『涙ぐんでんじゃねぇかよ〜』とツッコむ監督

《舞台挨拶》

黒のカジュアルジャケット
この頃から深い深いお辞儀
『なんかこうね...みなさんの目が見透かされているようで、緊張しておりますけれども...』

完成披露試写会(映像だけ)
カーキのカジュアルジャケット

どちらも本編とは違って
若い頃の圭くんの髪型って感じの
ヤンチャで可愛いらしいスタイリング

《フォトギャラリー》

フォトギャラリーのスライドショー
たっぷり、イキイキ、わちゃわちゃと充実

若い頃の可愛い圭くんがたっぷり詰まった特典映像は、買いです

東京大学物語について語っているインタビューはこちら

あどけない変顔の写真と

変顔がなかなかうまくできなかった苦労も

(今では変顔ふりきってるよね!)

興味深い内容がいろいろ

画像1
元々芝居している時に冷静な自分がいるのが
僕のスタイルで。最近は、以前より客観的に見てる自分が減って、役になってる割合が多くなってたんです。でも、なぜかエッチシーンは普通の芝居以上に冷静でした。役の村上君になっている田中圭はちゃんといるんですが、その頭のすぐ横で100%冷静な田中圭が、「そこはカメラの位置がここだから、もっと右手を下げておけ」って指示してたんですよね(笑)

ラブシーン、とかベットシーンじゃなくて『エッチシーン』って言ってるの可愛いすぎ!🤣


こちらも東京大学物語インタビュー

関連記事


この頃の圭モバ(有料公式ファンサイトリンク)

圭モバにログインしてから開いてください




この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?