見出し画像

ピクトアップ2006.10.18 12月号 東京大学物語 バックダンサーズで褒められて初めての嬉し泣き

カラーグラビア&インタビュー4ページ

母校にブラッと
行ってみたら...
懐かしくて、
うれしくて、
またがんばろうと
思った

東京大学物語のDVD発売インタビュー

バックダンサーズについての他、タイヨウのうた、僕の歩く道などにも触れて

母校に帰って在校生に大歓迎された話など

遠くを見つめる顔

振り向いた美少女みたいな顔

嬉しそうに階段を駆け上がるイキイキした笑顔が可愛い

「『バックダンサーズ!』は初めてうれし泣きをした作品です。共演者の三原(康可)さんから、『圭、あんな芝居できたんだな〜。俺、ぐっと来ちゃったよ』とか、いろいろ褒め言葉をいただいたら、すごくうれしくなっちゃって。部屋の外に行って、声を出して泣いちゃいました。役者やってて良かったな〜と。でも、うれし泣きしてる自分もいれば、『こういう涙、芝居で流せたらな』と思う自分もいたりして(笑)」


打ち上げのとき、永山さんが『田中圭が売れてくれたら、自分の食いブチに困らない』とみんなの前で言ってくれてうれしかったし、その期待に応えたい

これも先輩タナカーさんに教えてもらった雑誌😊♥️

いつもステキな過去誌を教えてくれて、ありがと〜😊🙏🏻💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?