見出し画像

2021秋の雑誌祭り📕 #田中圭 新着✨帰国便利帳 Web記事cinema cafe追加しました10/22発売のデジタルTVガイド 10/21発売の東京カレンダー追加 《最新の雑誌レビューをトップに置くことにしました》

10/212021の夏〜秋にかけての雑誌まつり

最新の雑誌をトップに置くことにしました

《ぴあWeb記事》2021.10.28

また!すっごいいい記事来た!

記事もめっちゃいいし、写真が激ヤバ✨✨✨




《cinema cafeウェブ記事》

ウェブ記事ですが、あまりにも素敵な写真がいっぱい
撮影現場でのふたりの自然な感じが伺えるインタビューと、それぞれの家族の話

カメラマンさんInstagram


ライターさんからの取材エピソード


↓↓↓リンク先は同じですが、特に好きだった写真を❤️

《シネマトゥディWeb記事》

永野芽郁ちゃんから見た圭くんの話が素敵

バトンを受け継ぐ話で、珍しくお父さんの思い出エピソード

珍しい!なのに感動的じゃなくて笑



《2021.10.26帰国便利帳》ウェブ記事上がりました

圭くんのオーディションの時の可愛いらしい素朴な写真(初出)

学生時代のエピソードの総集編のような記事

一問一答の答えを読んで、彼女にあげたいクリスマスプレゼントをヤギと答えたのを思い出したのは、私だけ?笑

撮影エピソード

プロデューサーさんからの取材エピソード✨✨



《2021.10.22 デジタルTVガイド》

劇中衣装のカラーグラビア&インタビュー1ページ

ツーショットで座った大きい写真と、立ってる胸から上の小さい写真

インタビューは、バディとして対称的だという話や、甘いものの話など

《2021.10.21 東京カレンダー》

ウェブ記事も出ました

カラーグラビア&メッセージ1頁

20周年記念メッセージの1人目

サインと手書きのメッセージ

グラビアは前回特集された2019.1月号のアナザーカット

撮影裏話も

2019.1月号のウェブ記事はこちら↓↓↓

《TVガイドalpha UU》より

カメラマン 土山大輔さん Instagram


《2021.10.20 ザテレビジョン》

らせんの迷宮
カラーグラビア&インタ1頁

劇中衣装のツーショット
2人の役の対比の話
コミカルな走り方の話
ゲ呑ム甘いもの攻めの話
一年前の自分に負けない話

↑カメラマンさんTwitter


CUTより

カメラマン興村憲彦さんInstagram 10.14




《2021.10.7 Precious》

来ました!ファッション誌のヤバい圭くん!

プラダのスーツがめちゃくちゃ似合ってる!

焦点の定まらない顔!好きすぎる...

カラーグラビア&インタビュー6頁

インタビューは俳優になるきっかけと、軽くですが、欲、怒り、葛藤などについても

ウェブも😍🙏🏻❤️

10.15



《BAILA homme》


《週刊TVガイドもウェブ記事来ました》


《STORYウェブ記事出ました》


《Numeroのオフショット》ハナさんInstagram


《2021.10.6 anan》

先日のオレンジニットでのインタビュー

カラーグラビア(小さめ)&インタビュー1頁

らせんの迷宮を例えるなら...表現が可愛い❤️

《2021.10.6 週刊TVガイド》

この前のTVガイドalphaの、テレビ誌バージョンという感じ

こっちは可愛い圭
クリッとした上目遣い、クッション抱いてる顔、クッションギューギューしてる時のイタズラな顔

カラーグラビア&インタビュー2頁

死神さん登壇の時の衣装


《2021.10.6 ダ・ヴィンチ》

ダ・ヴィンチは、瀬尾まいこさんの特集23頁

うち3頁がバトンの映画の記事でした

映画版バトンの3頁は、瀬尾さんと監督のとても興味深いお話で、もちろんネタバレには配慮してお話してくださってますが

前情報ゼロで映画を観たい方は、見てから読んだ方がいいかも😊❤️

《2021.10.5 yahooウェブ記事》

その時のビジュアルはこちら



《2021.9.29 週刊TVガイド》


《2021.10.4 TVnavi SMILE》

カラーグラビア&インタビュー4頁

劇中衣装でヤスケンさんとツーショット2頁
圭くんメイン1頁
ヤスケンさんメイン1頁

圭くんメインのページでは、頬杖ついた写真と
頭に手をやった写真が可愛い❤️

インタビューでは、甘党でもキツいスィーツのタイムスケジュール🤣🤣🤣


《9/30 TVfan CROSS Vol.40》

先日のTV fanとたぶん同じ時の撮影だけど

白をバックにほわんと癒し系だった前回に対し

今回は濃紺をバックにミステリアスな表情

スンとしたカッコいい顔多め

でもバックのスクリーンに写った自分の影で遊んじゃったり
で自分の影を見つめているところ
後ろを向いてるけど、頬の感じちょっと笑ってるのがわかる

その下の、こっちを向いて『見て見て〜』みたいな顔してる顔の可愛いさよ!❤️

リセット方法が、簡単&短時間すぎてもはや驚異しかないけど

仕事もリセットもガッと集中力で切り替えるんだろな


《AERAさんウェブにも》


《VOCEさんもウェブに記事が出ました🙏🏻❤️》

ありがとうございます😆🙏🏻💕💕


《先日の婦人公論ウェブに全文あがりました🙏🏻ありがたや》



《9/29 TVガイドAlpha》←死神登壇ビジュ

最初の一枚目から目を奪われました!

同じようなショットなのに一枚ずつ違うカッコ良さ

どこを見てるのか虚な遠い目

前髪をかき上げた雄みのある強い視線

端正な真顔

カッコいいのに儚げな表情

そして最後の少し笑みを浮かべた流し目


撮影で寂しかった話

セリフだけじゃなく、カメラ位置まで覚えてる記憶力に驚愕!

『やっぱり僕は"俳優"なんですよね』
ブレないところがホント好き❤


《2021.9.21 TV station》

公式さんの撮影秘話のこのシーン見たかったなぁ❤️

でも、左下の背中からのけぞって振り向きざまの笑顔は見れます💕これで何となく想像😇💓

もう一枚の向こうを向いた斜め横顔も良き



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

ナイトドクターのロスの感傷に浸る間もくれないほど、次回作が押し寄せてくる秋!

舞台、死神さん、総理の夫、らせん、バトン、あな番...公表されているだけでもたくさんの作品

それぞれの番宣

雑誌も大変なことになってます

私が買ったものだけでもこれだけ!

Twitterにちょこちょこ垂れ流した雑誌の感想を、この秋の記念に、そっと残して置きます

どんどん追記予定

どこまで増えるのやら(嬉しい悲鳴❤️)

トプ画の通り、スタートからNumero3冊買ったりして飛ばしすぎました😂😂😂

まさかこんなにラッシュが続くとは

雑誌の解体が追いつきません!(困ってない)

圭くんが雑誌のグラビアを撮るとき、それは雑誌側のリクエストなのか、圭くんのイメージなのか...素の田中圭じゃなくて、何かを演じながら撮っているようにも見えます。
同じ衣装、同じ作品の宣伝で出ていても、雑誌ごとに全然違うイメージ✨雑誌ラッシュが来ると、より一層それを感じます(どうせ全部買う私たちにとってはとても嬉しいサービス💓)

画像1

画像3

(注: 私が買ったもの、買う予定のものだけなので全てではないです)

そしてまだまだ増え続けています!

《8/3 キネマ旬報NEXT》←大人の香り

さあ!ここから!この神ビジュアルの怒涛の雑誌ラッシュのはじまりです!中谷美紀さんとのグラビア&インタビューは、ちょっと大人の香り🌹大人の男を演じているようにも見える


《8/10 TVガイドperson》←妖艶

サングラス姿、外しかけてる写真を見た時は、ギャーーーー!!っと叫びそうになりました!写真みたいな写真!これは永久保存版です!作り物感バリバリのアーティスティックな佇まい

《8/25 GQ》

総理の夫の場面写真&この画像のグラビア2頁


《8/27 NumeroTOKYO》←エロさ優勝

画像3

発売前からこの興奮状態!人生初の3冊買いという暴挙に出ました!(...と言ったけど、のちに若き日の裸圭を3冊買っていたことが発覚)




《8/31 BAILA homme》←可愛さ優勝

↑このInstagramの2枚目の画像を見せながら貼ることはできないもんか...😇😇😇

バイラさんが、田中圭に可愛さを感じすぎてる


《9/1 STORY》


衣装は生成りのスーツにゴールド&ブルーのカラフルインナー

カラーグラビア&インタビュー1頁

可愛い笑顔😊



《9/1 日本映画navi》

バトンの場面写真と映画解説、カラー4頁



《9/1 J Movie Magazine》←死神さん祭り


《9/1 家庭画報》

死神さんの場面写真&インタビューたっぷり6頁


《9/2 フリックスプラス41 》←頁数優勝

カメラマンさんのエゴの見えない素うどんのような田中圭が、これでもかこれでもかと、たたみかけるような枚数で...🙏🏻御礼❤️



《9/7 InRed 》


STORYと同じ、生成りのスーツにゴールド&ブルーのインナー

カッコいいグラビア&インタビュー3頁


《9/10 美人百花》←ピンク圭

ピンク圭❤️

参りました 0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

魂抜けました😇

可愛い圭好きにはたまらん一冊です💓💓


《9/14 サンデー毎日←表紙&グラビア》


《9/14 婦人公論》←下のリンクからウェブでも読めます

‼️↑↑↑ありがたや、ウェブでも読めます‼️


《9/14 女性自身》←表紙&けしからん上目遣い

↑めちゃくちゃけしからん上目遣いは、こちらから



《9/15 くらしの百科》

こちらお取り寄せ雑誌です❤️


《9/15 ロケーションジャパン》


《9/16 デジタルテレビガイド秋増刊ドラマコンプリート》

《9/17 ぴあ》←ウェブ記事

ウェブ記事だけど、写真もインタビューもとてもステキな記事


《9/18 CUT》

30代男性のリアルな肌感

めちゃくちゃ好きなやつです❤️

あまり修正されてない、こういうの大好き


《9/21 VOCE》




《9/22 月刊ザテレビジョン》

いっぱいありすぎて、ツイートしてなかった?

見開き2頁のを縦に三分割した中央

サインポラのプレゼントもありました


《9/22 月刊TVガイド》←別冊表紙

別冊の表紙がグーにアゴのせの、めちゃくちゃ可愛い圭くんのアップ❤️



《9/22 月刊TVnavi》


《9/22 月刊TVfan》



9/22 デジタルTVガイド

《9/22 Domani》←ウェブ記事

ウェブ記事だけなのもったいない!特集記事にして誌面のグラビアで愛でたい!!

《9/27 AERA》



《9/27 Stage fan》←舞台場面写真



《9/29 TVガイドAlpha UU》



《9/29 TVstation》



《9/30 TVfan CROSS Vol.40》



《10/6 ダ・ヴィンチ》




10/4 TVnaviSMiLE

↑↑↑(仮)このアカウントに表紙掲載される予定


10/7 Precious

(未掲載)Precious公式Instagram

(未掲載)Precious公式Twitter

まだまだ続きそう  0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_💓




この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?