見出し画像

田中圭の日に贈る、色気ダダ漏れ田中圭❤️1.カメラマンさんからの贈り物 2.水濡れ注意⚠️濡れると色気が増します 3.痛めつけるとダダ漏れます 4.若圭の幼い色気に罪悪感 5.㊙️シークレットフォルダ#田中圭

色気ダダ漏れの田中圭さんを勝手にまとめてみました

目次から、お好きな色気に飛んでください😘

1.カメラマンさんからの贈り物


〜ティムギャロの 脱ぐよりエロい 田中圭〜
(ティムギャロ様に捧げる一句)











このカメラマンさんのを貼りだすと〜私が好きすぎて〜キリがないので、リンク貼っておきます😂😂



2.水濡れ注意⚠️濡れると色気が増します



この下の記事中の圭くん、(上の画像の時)濡れて転がって、濡れたシャツが張り付いて、はだけた上半身のシックスパックガッチガチに仕上がっててやばいです




爽やかな汗に濡れた色気も最高💓



3.痛めつけると色気がダダ漏れます


痛々しいのに色気を感じてしまってゴメンね





痛めつけられすぎで、もはや人ならぬものに...

貼りたいシーンはここじゃないんだけど
あの痛めつけられるシーン、いいよね(//∇//)




4.若圭の幼い色気に罪悪感






若圭のあどけないポヤポヤした唇の色気


最後の㊙️シークレットフォルダに行く前に...

元々は、この色気ダダ漏れは、こちらのnote↓

の一部にまとめはじめたものでしたが、

あまりにもボリュームが膨れ上がりすぎて
色気ダダ漏れだけでひとつのnoteを作りました😂

それではお楽しみのシークレットフォルダへ😘

5.シークレットフォルダ㊙️

いや、もう想像どおりのヤツでゴメンね

何人か㊙️シークレットフォルダから開けたよね

知ってる〜🤣🤣🤣

( ・ - ・ )☝🏻ワタシナラソウスル

抱かれたい身体から、抱き心地のいい体まで
(全部好き❤️)


肌色ではないけど、すりガラス越しの隠し撮りがなんとも言えない背徳感


↑この写真は元記事が削除されているので、リンクのサムネイルの残像だけです

noteの表紙にしてる裏切りの街

色気のある画像を探してカメラロールを遡っていたら、『裏切りの街とどいたよ〜』でパッケージを撮った写真が破壊力ナンバーワンでした

ある意味痛めつけられるとダダ漏れる色気でもあるかもしれない...

この舞台の頃に撮ったプラスアクトの写真のヤサグレ方がヤバくて、あんな圭くん見たことないかも...

プラスアクト2010 7月号 (2010.5.27発売)
裏切りの街インタビュー
前屈みな立ち姿に陰の空気を纏った表情 何年もガチでダメ出しをされることがなかったという、器用でスマートな圭くんが、みんなの前で罵倒され続けた現場





可愛いらしく締めくくってみました💕


と、見せかけて

オマケのシークレット


最後までお付き合い頂きありがとうございます🙏🏻

こんなアホなことばっかり言ってますが、真面目にレビューも書いてますので、よろしければ見てやってください🙏🏻




追記 シークレット📍おまけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?