見出し画像

#十一月十一日は田中圭の日 2021の田中圭の日に💓 可愛い、ヤンチャ、スヤスヤ、神動画など 残しておきたい #田中圭 をテーマ別にまとめてみました 目次からお好みの圭くんへどうぞ❤️公式さんからのツイートを追加しました〜❤️

#十一月十一日は田中圭の日

『十一月十一日は田中圭の日』はじまりからゴールへ

去年の圭の日...Twitterでのファン(うらら先輩)の呼びかけから始まって、いろんな公式さんが参加してくれて

最後には山田裕貴くんのツイートに圭くんご本人降臨、ウェブニュースにもなった、田中圭の日


はじまりはこちら❤️

今年も、田中圭の日に向けて、私の好きな圭くんの画像&インタビューを詰め込んでみました

ねぇ、ねぇ、これ見て?これ見て?

これ可愛いよね〜!綺麗だよね〜!

と、一緒にアルバムを覗き込むようなつもりで見ていただけると嬉しいです❤️

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

可愛い圭好きによる《可愛い圭》まとめ


私、圭くんが今までやった役の中で、翔太くんがダントツで一番好きなんですよ!

...と今までずっと言い続けてきたんですけど、ちょっと今、日和くんがかなりの勢いで急上昇中

劇場版翔太くん、どうかな?
連ドラ版翔太くんを超えるかな?(*´艸`)フフッ


あれ?画像は出ないのかな?

このポヤッとしたお顔が最高に好きなんですが


この顔もめちゃくちゃ可愛い❤️

丸井さんも最高に好きです!

丸井さん好きすぎ、というか好きと言い過ぎなタラレバ娘レビュー↓↓

うさぎより可愛い❤️

全世界の37歳の中で、上目遣い選手権優勝



こんな規格外にお口いっぱいに頬張ってもぐもぐして可愛いの、赤ちゃんか田中圭かぐらい...可愛い


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

《私の好きな神動画》スヤスヤからイケ散らかしファッション誌まで

みんな大好き、はじめちゃんとのスヤスヤ動画


サイン書いてる手元がじっくり見れるレア動画


ファッション誌のメイキング大好き❤

これのために取材受けてほしいぐらい😍🙏🏻💕💕








これ、最後にチュッチュ言ってんのがたまらなく好き❤️

ドラマのキスシーンとかで、チュッチュ言ってるの、あれ1人で自前で出来るんだな

だいたいキスしてる、って誰かに言われてたな...誰だっけ

カッコイイ!ひたすらカッコいい!


圭くんのこういう、子供っぽい可愛いさと、大人な気遣いが共存するところ!めっちゃ好き

これはおっさんずイベントの思い出

圭くんたちキャスト登壇イベントで

圭くんたちの登場を待っているときに、スピーカーから全身に響くような大音量で流れていた曲

この曲聴くと、あぁあんなにも夢中になったな、と遠い目で懐かしくて泣きそうになる


会いたいよレコーディング
(劇場版でもお待ちしています)
MUSIC BLOODに、手塚翔太としてゲストで来てほしい

千葉雄大くんに、田中圭さんですよね?って冷たくツッコまれてほしい

千葉くんをイジりたくてたまらないドSな思いつきで、曲フリをリクエストしてほしい


文句なしの神動画!レタスチュー

可愛いピョンピョン❤️


『流星くんをツイッター』微笑ましく付き合ってくれる流星くんに、ツボ😂😂


ステージから落っこちて消えちゃうやつ🤣🤣

↑Pinterestリンク

https://vt.tiktok.com/ZSeM7fWJ6/ ←TikTok

TikTokに上手く飛べないかもしれないので、pinのリンクも貼りました


晴れの日の『公式寝ぐせ』

え?寝ぐせ?授賞式に寝ぐせ?...と、タイムラインが楽しくざわついて盛り上がったやつw


途中の吉本的リアクション(よいとせのこらせ)が何度も見たくなるかわゆさ❤️


バスケシーン、カッコイイ!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

《残しておきたいインタビュー》


田中圭さんが愛され、褒められてるのを見聞きするのが大好き❤

同じ時を過ごしてる周りの人達からの言葉が、遠い存在の圭くんの姿を垣間見せてくれる...

読んでるだけで幸せになるインタビューを集めました

(圭くんがなかなか出てこない記事は、圭くん部分の抜粋を貼っています)


《後輩たちに慕われる圭くん》






圭くんをパラディンに例える倫也くんのコメント!😭😭😭

『バレないように気遣いをする』
『人知れず庇う』


《山田裕貴くん》「共演するのは今回で5作目なんですけど、よりこの現場で深く話すことが出来ました」「今回僕は『頼田朝日の方程式。-最凶の授業-』の撮影で叫ぶシーンが多くて、声が出なくなっちゃったことがあったんですけど、圭さんが通っている鍼治療のクリニックとかも紹介してくれたり、まぁ素敵なお兄さんです。それはもちろん僕にだけではなく、現場全体に対してもそう。長尺の撮影の日はそっと差し入れをしてくれていたり、圭さんの背中を見ると、『こういう俳優さんになりたい』と素直に思わされますね」とコメント。それから「圭さんが演じる義経先生が本編の授業でビシッと締めてくれるから、僕が遊びを加えた演技をしていられるんです。そういうバランス感覚も圭さんは取ってくれていて、改めて、こういう人がたくさんの人に愛されるんだろうなと思いました」



モデルプレス - Sexy Zone中島健人、田中圭に「林遣都より先に恋してる」 https://pin.it/6fbaVC0
@modelpressより

《監督や演出家、制作陣からの絶賛》



あな番 鈴間Pが語る

鈴木おさむさん



《渡部亮平監督》
ちょうど「おっさんずラブ」をやっていて分かり易いテレビのお芝居をされることもありますけど、舞台の演劇を見たこともあったので天才的なお芝居をされる方だなって。
田中さんと初めてお会いした時に、「どういう風に役作りされるんですか?」と聞いたら、本当に即答で「役作りは一切しないです」って。そう言いながら、撮影に入ると感覚だと思うんですけど、今こういう風に演じるべきだということをすぐに理解してくれていて、「圭さん、そういうことです」って、それに対して「はい、はい」っていう感じで、凄く器用だなと思いました。
物凄く大雑把な素振りをしながら器用な調整をしてくれているので、それは瞬き一つとってもですけど、瞬きを自分がすべきなのかしない方がいいのか、そういうところまでちゃんと分かってるなと思いました。






《たくさんの仲良し画像も❤️》



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

《イスにちゃんと座らない圭》


ソファを見たら寝っ転がっちゃう圭くん

イスに座るとだいたい反対向きに座っちゃう

チョケずにはいられない
椅子との可愛い共演を集めてみました

(私が好きなだけ❤️)


















↑ちゃんと座ってるかもしれないけど、ビジュアル良すぎたので🤣



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

《寝てる圭》どこでも寝れる≠どこでも可愛いく寝れる


イスにちゃんと座らない圭で、だいぶスヤスヤ圭くん出てきちゃいましたが...

圭くんは、特技はどこでも寝れること、って自分でも言ってますが

ひとこと付け加えさせていただくなら
いつでも『可愛く綺麗に』寝れること💓

いつどこでどの角度から見られてもいいように
どこでも可愛く寝れる仕様に特化してるんじゃないかな❤️と思うほど

こっからもいろいろ(*˘︶˘*)スヤァ♡


まずはあまりにも有名なこの一枚から❤️


寝てる姿にデジャビュ、と思ったら
赤ちゃんですよね?👶🏻


はじめちゃんの寝かしつけスヤスヤ動画

Instagramバージョン


あんなに見てる圭くんの寝顔、寝姿なのに
ちょっとガラス越しの覗き見感がたまらないのです


寝顔の『国宝級の横顔』バージョン✨


寝方よ!🤣🤣



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

色気ダダ漏れ圭(ここ充実しすぎたので別のnoteに分けました)





多すぎて別に一本noteができちゃいました

色気画像てんこ盛りの色気まとめはこちら↓


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

《キュンキュン圭》

キュンキュン圭は、作品の数だけあるかも

いや、もっとあるもんね❤️

ほんの抜粋です💓



キュンキュンシーンも、まだ頭に浮かんでるのが山ほどあるのですが、上げだしたら止まらない!

ページが重たくなるので、いつかまた別のnoteにまとめたいと思います😘

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

《ヤンチャ圭》小五み溢れるヤンチャっぷりが愛しい


ワルやってました!のヤンチャじゃなくて

いたずらっ子な小五みのあるヤンチャさが愛しくて大好きです💕


貼れる記事が見つからないけど、タイヨウのうたのブランチ取材で、ボーリングに行くときに入り口でジャンプしてはしゃぐ姿が、めっちゃ可愛いかった!

ああいうとこ!ヾ(o´∀`o)ノ💕💕

あと、MUSIC BLOOD で、千葉雄大くんにウザ絡みし続ける圭くんも大好物です


モデルプレスさんのキャプ芸が好き😆❤️



眞島秀和さんに、自分のサイズをわかってない大型犬みたく飛びつくところが好き😆💓


腰を落として、受け止める姿勢で構える眞島さん!受け止め慣れてる🤣🤣





ゴチの圭くんは、ヤンチャそのもの😆❤️

登場からこれでした((*≧艸≦)ププ

コンテンポラリーなダンスや

トリッキーな動きで、いっぱい楽しませてくれたよね😊❤️


星星への絡み方が、ヤンチャで可愛いかった😂❤️


この跳ね方!大人の跳ね方じゃないw


田中くんへの絡み方も、ヤンチャだったよね
(Nさんへの絡み方か?w)

最近落ち着いてる(フフッ)


リンクが切れてるので、記事には飛べないのですが、この顔、大好き❤️




🌟ꫛꫀꪝ✧‧˚🌟2021も公式さんから


今年も公式さんからツイートいただきましたね❤️

愛されてるね!圭くん💕

ノリのいい公式さんたちありがとうございます😊🙏🏻❤️














最後に、今年の田中圭の日の、私のツイートも

自分が参加した思い出に、残しておきます😊❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?