見出し画像

マンハント2018(32歳)美しく儚いビジュアル 悲しみをたたえたイケボの囁き(ただし出番は一瞬) みんな大好きあの姿での登場✨〜田中圭さんについてのひとことレビュー〜北川正樹

田中圭さん53分から3分間
1時間13分から2分間

《ネタバレ無しレビュー》

めちゃくちゃおもしろい!

人死にすぎ〜原住民のような謎の踊りを繰り返すパーティー長すぎ~と思ったけど

開始15分ぐらいからめちゃくちゃ面白くなって来ました!

これ映画館の大画面とスピーカーで見たらら迫力あっただろうな~
何度もおしり浮いただろうな~

スマホの小さい画面ではアクションが素早すぎて動体視力がついて行かず、何度も戻して見ました

私は田中圭さん目当てで見たのですが(数分)斎藤工さんも出ていて(数分)満足

謎の女と胡散臭げな国際弁護士が、大阪駅 時空の広場で待ち合わせ

東京で言ったらハチ公前やん可愛い!

上本町のホームで大アクション、中之島
大阪城、グランフロント、見慣れた場所での大立ち回り楽しい〜

東京の人からしたら日常茶飯事なんだろうけど、映画に自分の見慣れた場所が出てくるとテンション上がります

マンハント ロケ地マップ↓↓

↓ここからはネタバレ

《ネタバレ有りレビュー》

斎藤工さんが撃たれるシーン、福山さんがいつの間に機関銃を取り上げたのか動きが早すぎて何度か戻して見ました
(機関銃を持ってる犯人の腕ごと捕まえて打ってた)

田中圭さんのシーンはせつなげな声
悲しみの斜め横顔
最後に車で入ってきた瞬間の目の演技
3分間の出演でしたがこれもまた
新郎のタキシード

最後の手紙の朗読いい声〜

最後、ゾンビ映画並みのカオス
それもおもしろかったw

《メイキング》田中圭

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?