菅総理じゃもうダメだ。次は誰に?って選んだ責任はどうする!の話

今年は「総選挙」の年。
コロナ対応等で支持率は↘️の
菅内閣である。

雑誌のネタかどうかは別にして、
野党や有権者国民が辞めろ!と言うのであればいざ知らず、与党内からも限界だ!次は誰にする?との声があるとかないとか。

総理は総裁でもあり、選挙の顔である訳で、不人気な人のままでは、自分の選挙にも影響が(実際ここが肝心か)でかねいとなれば、ソワソワしだす人がでで来るのでしょう。

しかしながら、
菅総理であり、その前提である自民党総裁に選挙で選出したのは、誰であろう、与党自民党の国会議員の皆さまではありませんか!

選んだ責任はどうする?!
まずは、そこをキチンとなさっていただきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?