見出し画像

アンパンマン

ボクは今、どういう人でありたいか?

と聞かれたら、間違いなくこう、答えるだろう。








アンポンマン
(anponmen)




と。



…………って、誰がアホやねんっ!!!

そして、ムーニーマンみたいにも見える。


って、誰がオムツやねんっ!!


…………オムツって履き心地良いのかな?

大人の男性がオムツ履いてたら、世の女性の人はどう思うんだろう?

嫌われるのかな?




やばい。


かなり、脱線してる。


それに、


スベってる



…………。
ダメだ。

これ以上ボケれない。
(誰か、良いボケがあったら、コメント欄でお待ちしております。)



話を元に戻しますね☝

そもそも、

アンパンマンって、最強じゃないデスカ




 娘たちが小さい時は、ほんとにいつも観てた。
(今はあまり観ない。プリキュアやディズニーにハマってる。)



パンチ力は、すごいし
空も飛べるし、

色合いも赤と黃色と茶色で、センスが良い。

そして、何よりも




だれにでも書ける。








 アンパンマン(最近の)

         ↑
   なんとなく書いてみました。





そして、何よりも優しい。





だって、



自分のアタマを、引きちぎってあげる



ンデスヨッ!!!!!????


Anata wa, chigiremasu ka?
(あなたは、ちぎれますか?)

英語で訳すと…………



    Can you tear?




(たぶんです。)




人って、自分がしんどい時って他人に優しくなんてできないじゃないですか?

けど、人の本質ってホントに自分がしんどい時に、どれだけ他人の人に優しくできるか?

に、表れる気がしてるんです。



アンパンマンの魅力をあげたら、キリがありません。


アンパンマンが何年も時代を超えて、愛される理由はそこにあるような気がしています。


ボクが、職業の面接とかで、
「どんな人間になりたいか?」

と聞かれたら、胸を張って、





「アンパンマンでぇすっ!!!」
※日頃鍛えている胸筋(きょうちゃん)を意識し、敬礼をしながら。



と答えたい。





※良い子はマネしないようにね。
(責任は取れません)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?