見出し画像

【学生必見】勉強ができるオススメカフェ

お久しぶりです!!!

就活がようやく落ち着いてきたRaruです笑

今回は個人的に勉強が捗るオススメカフェをご紹介していきたいと思います。

ではでは~いってみましょう\(^o^)/

①スターバックス

画像1

王道ですよね。。。

自分史上2番目によく行くお店です!

コーヒー代大体300〜400円で済みますから、コスパも抜群!

店内BGMを聞きながら作業に没頭できます。。

Wi-Fi設備も完備されてますし居心地は最高です。。。

ただ混雑していることが多く、中々席につけなかったりするところが残念なポイントです。。。

まあ、人気店ですから仕方のないことです!!

カフェで勉強する際の必須アイテムのご紹介↓↓↓

②カフェOB

画像2

個人的にコスパNo.1のお店です。

コーヒ代は、驚きの大きさで300円以下です。。

朝早く行くと、ゆで卵をサービスしてくれるのも嬉しいですね笑

学生時代のテスト勉強、資格勉強など多岐に渡りお世話になりました。

魅力的なお値段おしゃれな店内に和みながら、勉強ができるので集中力が段違いです><

今までの人生で一番お世話になったカフェです。

これからオススメカフェシリーズを発信していこうかな笑

久しぶりのブログ更新で、充実した息抜きの時間でした笑

主のオススメ記事


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?