見出し画像

MacBookをお洒落に持ち運ぶならこれ

MacBookってそのまま持ち運ぶにはめちゃめちゃ怖くないですか?

ハードカバーをつけると、本体の良さがなくなってしまうし、、

悩みどころですよね。。。。

そんなこんなで、MacBookの良さをそのまま持ち運べる商品\(^o^)/

MacBookを持ち運ぶレザースリーブをご紹介します。

しかしながら、MacBookの純正のレザースリーブってものすごく高いですよね。。。

純正品はクオリティがすごく高いので、ものすごくほしいんですけども。。。

2万円は流石に学生では高いです。。。

MacBookのケースは、これを使っていたのですが

すごいかさばるんです。。。

守られている感は、すごい感じるので

かさばりが気にならない方はすごくおすすめです

そんなこんなでレザースリーブを探していたら、似たようなレザースリーブを見つけたので購入してみました。

デザインがシンプルで、お洒落です。

画像1

MacBookのおしゃれ感を損なわない、マッチした商品であると思います。

中は、繊維の細かいタオルみたいな感触なのでMacBookを守りながら持ち運びできると思います。

画像2

幅はこんな感じです

画像3

置き方が悪いので膨らんでるように見えますが、もうちょっとシュッとしてます笑

画像4

ぴったりはまるので、スポッと抜ける心配もないです。

この商品は、マウスパッドの代わりにもなるのですごく便利です。

この商品を持ち運んでいる鞄ともマッチしているので購入しました。

鞄の紹介はこちらから


この商品のいいところ

・スマート

・ぴったりはまる

・とってもお洒落

・しっかりと衝撃から守れる

・安い


この商品の価格

・2300円です

セールの時に購入したので、1900円くらいでした。

とってもお洒落で、MacBookのデザインを損なわないのでおすすめです


MacBookの周辺機器の記事はこちらでも紹介しています



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?