見出し画像

【2020年版】去年のベストバイ後編

今年ではなく、去年となってしまったのでタイトルを一部変更しました笑

それでは、張り切って続きを書いていきましょう

前回の記事はこちらです。

こちらが前回までのランキングですね

【10位】TAKEO KIKUCHIトートバック
【9位】無印良品の「洗面用具ケース」
【8位】SanDisk PortableSSD
【7位】レザースリーブ
【6位】Majextand
【5位】QuietComfort 35 wireless headphones II

ではでは、早速第4位からハッピょしていきます

【4位】Apple Watch Series3の40mm

画像1

こちらの商品は、”健康管理”をする上で大変お世話になりました!!

ワークアウトと睡眠管理は今では必需品です。。。

発売当初は、絶対にいらない!!といっていた僕ですが、つけてからは世界が一変

本当に便利です。。。。。

通知管理は持ちろん、簡易的な返信もできますし。。。。

iPhoneをいちいち取り出す手間がなくなったのは、本当に助かります。

作業を中断する必要がないので、格段に集中力や作業効率が上がります。

何よりワークアウトで運動時間なども計測できるので、運動習慣が身につきやすいです。

新しいApple Watch Series6を購入検討中です。

やはり常時点灯機能はほしい(心の叫び)


【3位】Air Pods Pro

この商品は、使わない日は無いです。

それくらい使い勝手がいいですし便利なんです。

特にiPhoneとの連携が素晴らしく、耳につけただけでペアリングがオンになるのは素晴らしいの一言です。

今回のアップデートから、切り替え無しでipadやmacbook proとペアリングできるようになったので、一段と便利になりました。

なんと言っても目玉機能の【ノイズキャンセリング】

こちらの素晴らしさは、もはや語る必要がないですね。

ご自身で体感してみてください

世界が変わります


【2位】MacBook Pro13

これの購入にはかなり迷いました。。。

ものすごく欲しかったのですが、用途と値段が見合わず何度も購入を先送りにしてました。

本当に購入に踏み切ってよかった。。。。。

この商品を買ったおかげで、動画編集、ブログ、画像編集など新たなチャレンジをするきっかけとなりました。

本当にありがとうMacBook、ありがとうApple

MacBookをデコるのも楽しみの一つであったので、願いがかなった気持ちです。



さてさて第一位は!!!!!!!!!!!!!

【一位】IPad

もう本当にお世話になりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

この商品を購入してから、勉強の効率数百倍、数千倍に上がりましたね。

重い教科書類を全て集約できるのが本当にありがたいの一言ッッ!!!

この商品は全人類におすすめしたい

画像2

記事は書きたいのですが、書きたいことが多すぎてまとまらないんです。。。

本当に【神アイテム】です

読書、勉強、息抜き

全てがこの小さい板に詰まっているんです。

本当に意味がわからない。。。。。

本当に便利な世の中になりました

間接的には触れている記事があるので、よかったら見てみてください

まとめ

前編と後編のランキングまとめ

【10位】TAKEO KIKUCHIトートバック
【9位】無印良品の「洗面用具ケース」
【8位】SanDisk PortableSSD
【7位】レザースリーブ
【6位】Majextand 
【5位】QuietComfort 35 wireless headphones II

【4位】Apple Watch Series3の40mm
【3位】Air Pods Pro
【2位】MacBook Pro13
【一位】IPad

となりました!!!!!

皆さんのベストバイもコメントで教えて下さい!

フォローといいねしてくださっている皆様ありがとうございます。

未熟な文章しか書けませんが、今年もよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?