見出し画像

【ミニマリスト必見】ケーブルポーチを作ってみた

皆さんこんばんは\(^o^)/

Raruです\(^o^)/

今回は、ケープルポーチを革製品で作ってみました(*^^*)

ポイント①

「スムーズに取り出せる」

むき出し状態なので、ダイレクトに取り出せます!!!

いちいち取り出す作業がない!!

上に引っ張るだけで取り出せちゃいます。

ボタンとかも外す手間がありませんし、つながってるので無くす心配もなし!!

ポイント②

「幅の調整ができる」

幅の調整ができるので、ある程度の太さのあるケーブルでも対応可能です

ベルトのように、調整が可能!

太くても大丈夫ですよ!!!!!!


ポイント③

「かさばらない」

かなり薄く設計してあるので、基本的にかさばりません!!!

バックの小さなポケットに入れて持ち歩いてます笑

このバックの紹介はこちらから

かなりお気に入りなので使い古そうと思います笑


ワシが選んだ関連記事


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?