見出し画像

今日も今日とて労働力投入💪✨

はじめまして!らりにゃ改め小田 里奈と申します!
簡単に自己紹介🤗
1998年8月生まれ現在22歳の寅年の獅子座です🦁
干支と星座だけ聞くとめっちゃ強そうですね💦笑
現在、千葉県香取市在中で年齢にしてなんと庭付き一軒家に住んでいます!(旦那名義ですが😚)
なんやかんやでここ2年で引っ越しを二回も繰り返し、結婚はしていないけど住民票の表記は 妻(未届) となっております!
そこらの22歳と比べるとちょっとだけ特殊かもしれません 笑
2年前の私が現在の生活スタイルを予想なんて一ミリも想像つかなかっただろうというくらいここ近年、生活が180度回転しております💦笑

そんな22歳、小娘の生活をこちらのnoteおよびアメブロで本日からお届けしていきたいと思います!

趣味や細かいことは別の記事で少しずつご紹介できればとおもいます🤗

では、本日の本題です!
現在、夫と共に不動産賃貸業および古家再生事業を営んでおります
細かい話は長くなりますので今回は割愛させてください❤(また別の回で!)
どういった事をしているかというと、

家の中も、

これを日々、仕事がお休みの日にデートなどではなく空いている日全てを古屋再生に捧げています😇

今回の物件はまだ可愛いもんです🙄
前回の物件は、天井雨漏り、畳は腐り、残留物はてんこ盛り、トイレはぼっとん、築50年でボロボロ過ぎて直せる気がしませんでした💦

同じ場所だと思えますか!?
我ながらびっくりしております!

こんな感じで夫婦で力を合わせて作業をこなし、時に激しく喧嘩もし…笑
実は、私達ほぼ恋愛期間なく事業を始めることになったので全然遊んでないんですよ!笑

付き合って最初の1年が遠い昔のようで…😂
私あの頃20歳なんですよ!遊びたいざかり!!
いやー本当人生何が起こるかわからないですね笑

話しそれましたので戻します💦
そう、凄く普段の勤め人よりも明らかに労働力投入しております!!笑
普段の仕事が楽に感じちゃいますね👍✨

こういった事をこなしてるうちに私も何か運営したいと思い初めてまして、日々、思考錯誤中です!
絶対!近々行うのは自宅の民泊化、シェアハウス、レンタルスペースそして自分の住んでいる地域でなんでも屋を開業しようとしてます!
民泊は現在届け出の審査待ちで自宅の改造も完成しておりません!
この過程も記事にできたらと思っております

日々、労働力を投入して、
この頑張りが楽しいと思えるまで狂うように努力し、
いつか夫と恋人みたいに過ごすのが夢です✨

だから、私は今日も労働力を投入します💪💓

ここまで読んでくださりありがとうございます!
毎日更新を目指しております!
応援してくれると嬉しいです❤
では!また明日👋