見出し画像

day.17 夫婦

どんな時間になってもまずは毎日投稿!
と日記をあげた次の日にもう1日投稿忘れてしまいました。。
ネタかと思う速さに自分でもびっくりしております。ハイ。

今日は母が、がんセンターへ検査へ行く日。
父は付き添いのために休みをとりました。
私も休み取るつもりだったのですが、母が自分で動けるうちは自分で行くよ。と言っていたので私は取らなかったのですが、それでも父は取ったようです。
なんだかんだ母想いの父。

いつもは亭主関白でわーわー言っている父なのですが、母がいなくては父のほうなんですよね。

どこに行くにも一緒のうちの両親。
まだまだその仲の良い姿を見ていたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?