見出し画像

とにかく、始めてみるコトにした☆

はじめまして☆彡
星ララコと申します!

数年前に、noteの存在を知り、
ちょこちょこ気になる記事を書く方を見に来たりしていて、
自分も始めてみたいな~と、思ってはいたものの・・・
忙しいし、続ける自信がないな~^^;
それに、せっかく時間をかけて書いても、
誰からも反応もらえなかったら悲しすぎる・・・;; と、
なかなか始めるコトが出来ずにいました・・・。

が、

気付けばアラフォー。 このまま「いつか始めたいな~」スタンスだと、
何もやれずに5年10年経ってしまう・・・コトを、
すでに今までの経験から私は知っている・・・ので^^;

今年、2024年からは
やりたいと思ったコトには、挑戦していくコトにしました!!!

と、いうワケで、まずは noteを始めてみました☆彡

真面目なので、始めるからにはコンスタントに頻繁に更新しないと!とか、
ちゃんとした記事を書かないと!!とか思ってしまって
なかなか始められなかったのですが^^;
まずは、
『とにかく始めてみる』精神で、始めてみました。
力みすぎず、自分のペースでやっていこーと思います☆彡

内容としては、

  • エッセイ漫画(仕事にしたい!)

  • イラスト(仕事にしたい!)

  • 趣味のコト(映画、海外ドラマ、韓国ドラマ、韓国語、英語、旅・・・etc)

  • その他、日常とか・・・

を、書いていく予定です。

2024.1/13(土)  星 ララコ☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?