見出し画像

もちつもたれつ

予測もつかない 困難が 突然 襲ってきて

混乱して 打ちひしがれ どうしていいかもわからず

ただただ 涙が止まらなかった あの日

大丈夫だよと 優しく 肩を抱いて

胸で泣かせてくれたのは あの人だった

大丈夫 なんとかなるよと 

その言葉で 四面楚歌に立たされた 私が

どんなに 救われたことか

とっくに精神を病んでもおかしくない状況で

この世に 留まらせてくれた 優しい わたしの 取り残された 日溜り

沢山ありがとう  沢山ごめんね

突然魔に襲われた あの日

混乱して 投げかけた言葉が こんなにも

優しいあなたを 傷つけたなんて

わたしが愚かだった

今度は 私が あなたの

庇になるから

世の中から 突然 掌をひっくり返されようと

わたしは あなたの 砦になるから

一緒に 戦っていこう

自分たちの 小さな小さな 正義のある

幸せのために



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?