見出し画像

窓から見える景色は季節によって違うけど、
窓の外から見る私の日常は変わらない。

いつも薄着でバタバタしているだけだから。


今日は風が強いです。

今日洗濯予定だった物は明日洗濯することにしたので、
時間が少し出来たのでnoteタイム。


昨日は怖い夢を見た。

殺人犯が家に入って来て、
どうにか助けて欲しいと犯人を説得する夢だった。

やけにリアルな夢を見る時が時々ある、
眠りが浅かったのかな?

私はスマホの電源を切って寝ると、
とてもぐっすり眠れるので今夜は電源を切って寝よう。


数年前は誰も持っていなかったスマホだけど、
今は持っていない人のほうが少数派になって、

マスクも今は顔の一部のようになって来た、
(私だけかな?)

あっと言う間に色々と変わるから、
浦島太郎状態にならないようにしないと思った朝でした。

例えが昭和?

そういえば、
妹(双子です)がこの前、

「そ〜れ、そ〜れ鉄骨飲料〜」

って歌っていました。

やはり昭和が抜けてないな!

では、また〜




もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。