見出し画像

運命と私 27

楽しい時間はあっという間に過ぎる。

時計を見ると9時半を過ぎていた。

お店を出ると寒さで酔いが一気に醒めた。

「今夜もご馳走様でした。」

「いえいえ、寒いから早く行きましょう。」

私たちは足早に駅に向かった。

北沢は2ヵ月前に今の家に引っ越して来たばかりで、
私の最寄りの駅の隣の駅が北沢の最寄りの駅だった。

電車に乗ると席は空いていなかった。

私と北沢が並んで立っていると、
電車の窓に私たちが映った。
北沢は私より20㎝近く背が高かった。

次の駅でたくさん人が乗って来た、
私は人に押されて北沢に寄りかかった、
「ごめんなさい」と北沢の顔を近くで見たら、
肌がきれいで驚いた、
絶対モテる人だよね?
これで女性が苦手なんて信じられない・・・

「大丈夫です、混んで来ましたね」と北沢が私を見た。
私はドキッとして自分でも顔が熱くなるのがわかった。

「熱いですか?大丈夫?」

北沢が聞いて来た。

「だ、大丈夫です。」

私はドキドキしていた。

つづく









もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。