学園ハンサムを知っているか否かでは、その後の会話の広がり方が変わってくるよ。

昨日さあ、帰る直前に「あれ、、朝、玉ねぎとひき肉混ぜたやつ冷蔵庫に入れてないかも、、、」って思って、ヒヤリとしながら帰ったら、本当に冷蔵庫に入れてなくて終わった。ピーマンの肉詰めにする予定だったから、ピーマンも種取って置いておいたんだけど、それも冷蔵庫に入れてなかった。そっちは割と無事だった。

そういう日もあるよね。急いでたからね。仕方ないね。その後、ヨビノリの半沢直樹を観て(何を観させられてるんだ??)って思って、QuizKnockの全沢直樹を観て(ちゃんとクイズやってる…)って思った。面白かった。半沢直樹一回も観てないけど…


今日は何となくオモコロのアーカイブチャンネルを観てみた。ボイスドラマが出てきた。「原宿さんの声どっから出てるのか分からない」っていうコメントに共感して笑った。「原宿さんの声、学園ハンサムの鏡。」もめちゃくちゃわかる。あと「加藤さんの声、森久保祥太郎」もわかる。


学園ハンサムの実況動画、高校の頃めちゃくちゃハマって一気見しちゃったんだよな。私はシガリータ派です。キャラデザがイケメンだから。学園ハンサムを知っているか否かでは、その後の会話の広がり方が変わってくるよ。「あけおメンチカツ!」に「ことよロースカツ!」って返せるかはデカイ。「ここでセーブしていくか?」

妹というか弟の名前なんだっけ、ビジュアルは思い出せるのに。

学園ハンサムさ、一番衝撃的なのって、顎で人殺すのとかよりBLゲームだったことだよね。あれら全部がBLなの、どう考えても頭おかしい。校長先生ルートあるのもやばい。よく分からない人は、LINEスタンプで「学園ハンサム」を検索すると、だいたいの雰囲気が掴めると思います(思いません)。


明日で連休最終日ですね。私は連勤最終日。帰ったらワイン飲むんだ。

秋になってきたから、洋服が色々着れて嬉しい。何よりマスクしてるのが楽になった。まだ肌荒れすごいけど、、、これから治していくんだ、、、




追記

思い出しました、弟の名前。ユウちゃんです。ユウちゃん!


めでたし、めでたし。と書いておけば何でもめでたく完結します。