見出し画像

リンパ☆セルフケアLesson、開催します。


満席となりました(^_^)

ありがとうございました。

8月20日(土)13:00~

ひばりテラス118で

【リンパ☆セルフケアLesson】

短い時間で誰でもできる

『背中、二の腕、バスト、ウエスト

上半身集中ケア』

を開催します。


★なかなか落ちなかった背中のハミ肉を落とす

★たるんたるんな二の腕痩せ

★高い位置からのふんわりバストアップ

★腰回りのたぷたぷしたお肉をスッキリ


上半身が特に気になる方は、

どうぞご参加ください🎵


難しくないので、

取り入れやすいですよ。



なんで

背中、二の腕、お腹まわりに

お肉がついちゃうんでしょう。



その理由と、

セルフケア方法がわかれば

あとは良くなっていくのみ、ですね♪



まずは、

自分の身体に触れて、感じて

知ることから。



ケアをして整えていくと

身体も心も軽くなって、

どんどん要らない力が

抜けていきますよ♪



良くなりたい、ではなく

身体をゆるめることで、

良くなっている、もっと良くなっていく、

ということを身体をとおして実感して

これから先の安心に

つなげていただけたら嬉しいです♪



ひばりテラス118でお待ちしています(^-^)/


セルフケアLessonの詳細はこちら
★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?