見出し画像

【満席】9/17 リンパ☆セルフケアLesson  『骨盤、お尻、太もも、ふくらはぎ、足首 下半身集中ケア』

満席となりました。

ありがとうございました(^-^)

9/3(土)、9/10(土)、

10/2(日)、10/16(日)にも

内容も時間も充実させて

リンパ☆セルフケアLessonをお届けします(^ ^)


「セルフケアをしっかり覚えたい!」
 
「毎日続けられて、変わるケアを
ひとおり知りたい!」

 
という美容♡健康意識の高い皆さま、

楽しみにしていてください♪

------------------------------------------------------

9月17日(土)13:00~

ひばりテラス118にて


リンパ☆セルフケアLesson

短い時間で誰でもできる

『骨盤、お尻、太もも、ふくらはぎ、足首の
下半身集中ケア』


を開催します(^^) 

 

http://s.ameblo.jp/wakuwakuperfectface/entry-12191156563.html



下半身集中ケアでは

骨盤から足にかけての下半身を

しっかりと ゆるめて変えていきます。



↓こんなお悩みがある方は、是非ご参加ください♪

 

骨盤の歪みをとってお腹回りスッキリ、身体の横幅ダウン

★なかなか落ちなかったお尻のポテッとはみでる肉を落としたい

★下半身の痩せたいパーツ№1、太もも痩せ、細くしたい

★外側にモリッと張り出たふくらはぎを細く、軽くしたい

★ムクミや疲れで太くなってしまっている足首にくびれを作りたい


一回でも目に見てわかる、

実感できる効果を出していくセルフケアをお伝えします。


◆筋肉がゆるむとどうなるの?

硬くコリかたまった筋肉をゆるめていくと

平たく押し潰されていた、歪まされていた

身体が筒状になって(腔が広がって)

スタイルアップしたり、

歪みが改善されたり、と

外見だけじゃなく、

身体の中から機能がどんどん上がっていきます♪


さらに、

ゆるんだ筋肉がポンプし始めて

リンパ液の循環がスームズに、

常に流れ続けるようになって

細胞に栄養や酸素が行き渡って

お肌が元気になっていって、

脂肪も燃えやすくなりますよ!

代謝も上がってきます。

そうやって内側も外側も良くなっていくのです♪


触れて ゆるむ感覚を体感したり、

効果を実感したり、


普段、あまり身体に意識を向けることが無い方は、

セルフケアLessonの一時間半を

ご自身の身体を感じる、知る時間に

充てていただき、

身体と向き合ってケアしていく

きっかけとなれば嬉しいです♡


身体がゆるんで 内側から機能が高まり、

外見も変化していく楽しさ、嬉しさ、

今まで抱えていた悩み、不安から

解放されてホッと安心できる、

ゆるんだ時の心地よさ、

身体だけじゃなく、心も連動して

軽くなっていく感じを味わってみてください(^ ^)


身体からのアプローチで

楽にいられる方法を知っておくといいと思います。


いかに楽にいられるか、楽に生きるか、

につながっていきますから♪

とても大切なことです(^ ^)



詳細はこちらです⏬

http://s.ameblo.jp/wakuwakuperfectface/entry-12191156563.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?