見出し画像

自分軸と他人(相手)軸、どっちが大事か。



先日、Facebookを乗っ取られました。

最近多いみたいですね。
パスワードを変更し、
なんとか事なきを得たのですが、


私とFacebook上でお友達になって下さっている
数十名の方には
謎の動画が私からの発信で
メッセンジャーにて送りつけられていました。


私からだと思い、
何も疑わず動画にログインしてしまった方もいて
本当にご迷惑をかけてしまいました…


そんな中、
今回たくさんの方にFacebook上や個人的に
コメントやメッセージもいただきました。
本当にありがとうございます。


ひとつひとつ拝見しながら
お返事をさせていただいていて、
ふと、感じたことがあったので
今日はそのことを少しお話したいな。と
思っています。

ここから先は

729字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いいます。いただいたサポートはクリエイターの活動費として大切に使わせていただきます。 今日もあなたとあなたの大切な人たちが幸せでありますように。