見出し画像

がんこ

彼氏と別れました〜

つい先ほど。


付き合って4年半
遠距離3年

遠距離は大丈夫かと思っていたけど、
個々で頑張るものが増えたら連絡も薄まり、、

このご時世っていうのもあるけど、元々1年に2回会うか、、


決別!って訳じゃないけど
お互いに話し合って決断しました。


電話ってのが切ないよなー
私めっちゃ泣いてしまったし
すぐ泣くなー


想像はしていたもののいざとなるとポッカリ。な気もしたけど、案外平気〜、いや、、ってのが繰り返し。


とりあえず、お気に入りの写真はハートから消しました。
写真全消しは面倒なので。

お互い特殊だったなーって思ったり。


楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとう〜


私も先に進みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?