見出し画像

今年一年ありゃした!!

テンション爆上がり、今椅子に座って文章を打てているのが謎、落葉友樹通称ラットモです。
2022年も後少し。noteの新機能(多分)の2022年の記録載っけます。

https://note.com/wrap_up/annual_2022/a0d25be7-6a97-45c0-b27c-047488738029


マガジン紹介は、かなりの期間固定記事にしていて、それでフォロバ目的の方が大勢スキをしてくれた?のが要因かな?と思いますねえ。はい。
あと、みんなの自己紹介をまとめるマガジンのお陰か、自己紹介記事もかなり読まれたかなと思います。

何も言えねえので次!!
(一番大事な所だぞ!?何か言え!)

やっぱし、一番読んだのはみと&もあ。でも、500回も読んだ記憶は無い、、、?何をもって「読んだ」とするのか分かりませんね。
ここまろさんのもそこそこ読ませて貰いました。

今年5月にnoteアカウント作って、夥しい数のスキを付け、たくさんフォローした気はします。
シェアは一度もしていません。ので、ミスタッチで押したシェアのボタンがカウントされてると思いますねえ。はい。

結論

来年の目標:3分程度の曲を5つ以上、
      30分ぐらい(予定)の誕生日記念
      をきちんと公開する、
      5分程度の曲を作る(できれば)
      合唱団コンサート日記を欠かさず書く!

以上です!ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,890件

記事がいいなと思ったら、是非サポートをお願いします!