見出し画像

note生活を振り返り、温かい場所であることを実感。

今日は、日曜日ですね!

 

先日、コメント欄にて青猫さんに、とても嬉しいことをおっしゃっていただき、企画されてるお絵かき大会にてサポートもいただいたので、私なりに喜びとありがとうございますを込めて、

青猫さんが好きだとおっしゃっていた(思われる?)野鳥と、ドラえもんを描いてみました^^

 

野鳥は、私詳しくないので、画像検索で出てきた鳥ちゃんを、ドラえもん風の色に塗ってみましたよ!

 

 

 

 

ところで、話は変わって今日は私の家の近くはとてもお天気がいいです。

私は今年の7月くらいから、ざっくりの毎日投稿という感じでnoteを楽しむ日々ですが、たった5カ月とは思えないほど、笑いあり、涙⁇ありの時間を過ごしたなぁと思います。

 

5か月前とは私、全然違うなぁ。
自分で言うのも変ですが、私noteのおかげてめちゃくちゃ変わりました。
もちろん、変わったことで大変になったこともあります。
さらに私のnoteもたくさん進化しました。
振り返ることなく進んでいますが、少し振り返ってみようかなぁ?
だけど、書いては消し書いては消し、結局短くなるのが私の記事です(笑)勇気を伴いますね。

 
やっていて楽しいことをするnote。

 
私にできることって何かなぁ?と考えるnote。

 
みなさんの記事を読んで楽しむnote。

  

そしてやっぱり、noteって本当に温かい場所だなって思います。
よく記事を読んでいた人の投稿が少なくなると、寂しくなったりもしますね。

  

 

 

■追記

青猫さん、せっかくプロフィール画像にしていただいたので、見やすさを重視していくつか作ってみました!
いろいろなお気に入りとともに、気軽にたくさん使ってもらったら嬉しいです^^

画像1

画像2


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?