見出し画像

ラーメンが食べたい!!

こんばんは!らっぱです!
最近はとても寒くなりましたね!

熱々のラーメンが食べたい季節になってきました。
ですが、麺は麺でもつけ麺はいかがでしょうか?


写真は、行きつけのお店で食べた魚介系のつけ麺になります。
麺が細麺と太麺の二種類入っており、
初見だと驚くと思います。

このお店、実は少し前まで一時休業していまして、
再開してから初めて伺ってきました!

久々に伺うと、値段とメニューに若干の変化があって
いつも頼んでいたものがなくなっていました…ショック…

ですが以前と比べて味に変化はなく、
いつも通りの味だったのでそこはホッとしました。


今回は以上です。
皆さんも楽しい麺ライフを〜!!

らっぱ